はるぼーのてんぼー事情

ブログの説明を入力します。


テーマ:
だいぶ前から足の付け根のとこが
痛くて病院行った私ですが
色々検査して珍しいものじゃなく
気になるなら手術して治すってゆー
レベルだったのでそのままなんです。



たまーーにいつもみたく
関節外れた感じで
カクッとかクキッてなります。

長時間の立ち仕事してると
帰ってきて寝る前は
結構痛いです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



昨日の寝る前はしんどかった

でも起きたらへーき"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎w





今日は
さかえ松戸ゲスト14ー22時です


最近頻繁に行ってるよーに
みえるねー

実際は月に2、3回しかないので
良かったら来てみてください



この前の松戸の時は
ダブロンとか三倍満とか振って
うにゃーーーーってなったので
今日は守備派でいこうと思いますww


{38D42D66-5538-4321-8775-C6601B711EF8}

今のネイル
最近は結構シンプルだけど
色が気に入ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。