久しぶりのブログ更新です。


震災からいバンド活動も自粛モードではあったが、少しずつ動きが出てきました。


氏泉風は、昨年のアコースティックから今年はバンドスタイルになり、新生氏泉風としての初のライブが昨日世田谷のレストランパブエンドレスであった。


といっても本格的なLIVEではなく、8月のワンマンLIVEに向けて少しでも多くの新ファンを増やしたいために、いろいろな会場に乗り込み、チケットを売りさばくという営業的LIVEだ。


その第一弾が世田谷のレストランパブエンドレスであった。


そんな営業的LIVEにもかかわらず、20人近くの方々が氏泉風を応援に駆け付けてくれた。


本当にありがたい。


うれしい。感動。


しかも、自分たちの演奏時には、ほぼ客席も満席になり、なかなかやりがいのあるステージとなり、それなりに燃えたよ。


というかステージもライトであつかったしね。


想定外のアンコールにはびびったけどね・・・


うちのリーダー、まさか未完成の「ロンリーライダース」というノリノリの曲をやると言い出すんじゃないかとびびっていたら、現実となってしまった。


だからいわんこっちゃない、ベース人生初、ライブ演奏中にベースラインを見失い、事故が発生した(笑)


まぁ、お客様たちは喜んでくれたからOKにしてもらおう。


CD付チケットはおかげさまで持ってきた分はさらっと完売してしまった。


初めて見てくれた方。


TVをみてから僕たちのおっかけになってくれたかた。


いつも応援してくけている方


みなさん、遠いところから遥々お買い上げありがとう。


そして、ゆっきーさん、弓削さん会場のご紹介ありがとう。


いつも僕のブログにコメントしてくれる、僕のヘアースタイル担当のゆっきーさんが紹介してくれたお店なんだよね。


でもゆっきーさんは氏泉風をみにこない(涙笑)


まぁそれはいいとして、次の進出は、僕的には新橋を考えている。


新橋のライブ居酒屋で、バンド好きサラリーマンが集まる居酒屋で、営業ライブを企画したい。


そこでもまた新規なファンをゲットしたい。


リーダーうじはうじで、ソロでいろいろ出演して営業活動している。


ということで、今後の氏泉風、忙しくなりそうですよ!!