浜名湖水上バイク体験

テーマ:

2013.8.10


浜松市 浜名湖で水上バイク体験しました~!(^^)!


スプリングのブログ

スプリングのブログ

スプリングのブログ


なかなか気持ちいい!(^^)!


http://www.youtube.com/edit?ns=1&video_id=5kSmNwgmFCg



AD

クライズが


9.27(fri)大仁田厚with KIxxANDCRY 結成5周年記念イベント出演決まりました。



クライズのブログ


場所・時間・チケットはクライズオフィシャルサイト でご確認お願いします。


http://kuraizu.com/


※イシバシコンテスト皆様からの投票大変感謝申し上げます。イイネの数も130を超えています。引き続き応援拡散よろしくお願いします。


「投票」「イイネ」はこちらです。



クライズのブログ



AD

イシバシバンドコンテスト投票受付中

テーマ:

関係者のご協力により「クライズ」のプロモーションビデオがやっと完成しました。



本日よりコンテスト「イシバシミュージックビデオ部門」にエントリーしました。



715日まで皆様からの11回の「投票数」「イイネ」数で競われ入賞が決まります。



是非応援よろしくお願いします。よかったら「シェア」もお願いします。


by クライズ



http://www.ishibashi.co.jp/band/vote/10868



スプリングのブログ

AD

山野井基人リングアナウンサーデビュー

テーマ:

あの私の身内だけで有名な・・(笑)



山野井基人が


なんと



プロレス リングアナウンサーとしてデビューすることになりました。


大仁田厚番頭レスラー戸井克成さんの企画バトルエイドです。



スプリングのブログ


是非 みなさん 応援してあげましょう。


2013年7月26日金曜日 18時30試合開始です。


仕方ないのでチケットは私が買い占めてます(笑)


あと10枚です。


1枚4000円です。


スプリングのブログ

必要な方 早めに私に連絡ください


詳しくはこちら


6月9日 フルルガーデン八千代 ショッピングモールステージにて出演決定しました。


前回のご好評頂き、


クライズのブログ

今回は、クライズがステージのイベントを企画することになりました。



なんと、MCとして、


あのNHKの元キャスターで現在グラビアアイドルとして、またレギュラーラジオ番組でも大活躍中の大西蘭さんが出演してくれます。



クライズのブログ

そして、よしもと学校出身のおわらいコンビ「ちょこっとダンディー」さんがコントお笑い、そして、大西蘭さんとダブルMCでイベントを進めてくれます。



クライズのブログ

トップバッター弾き語りには あざらしさん 今回もあざらしのペットとイカシタ歌声を披露してくれます。



クライズのブログ

続いて、われら、クライズのサウンドプロデューサーでもあり、沖縄出身の現役プロミュージシャンの

玉城まさゆきさんも出演します。



クライズのブログ

そして、トリは、わたしたち クライズが締めます。(笑)


この日も皆様に、愛と勇気を与えたいと燃えています。(笑)



クライズのブログ

是非、ご家族でお買い物ついでにお立ち寄りくださいね。


詳しいスケジュールはこちら


出演者プロフィールはこちら


フルルガーデン八千代はこちら