今日は娘と嫁3人でゴルフコースにいってきた(^-^)/

photo:01



場所は、なんと、我が家から車で15分のところに、江戸川ゴルフクラブという立派なコースがある。

祝日とこの晴天でかなり混雑していた。

だから最初のショットはみんなにじろじろとみられるからやたらとプレッシャーがかかる(^^;;

が、何気にみんないいショットでスタートした!(笑)

嫁も娘も新品のゴルフクラブで!初心者だからそんなに距離はでないが、ゴロゴロでもまっすぐ飛べばスコアはまとまるものだ(^-^)/

僕は人の指導をする程まだうまくないが、嫁と娘にアドバイスをしながらとにかく前進させる!汗

急がないと後ろの方に迷惑がかかるからやたらと忙しい(^^;;

で、今回の僕のスコアは、IN 44 OUT 51合計なんと95だよo(^▽^)o

やっと100の壁を超えたo(^▽^)o

PARは2回あったし!

ベストスコアでテンションUP

疲れもふっとぶ!o(^▽^)o

このぐらいのスコアでまわれればゴルフは確かに楽しめる。

6月3日のコンペが今から楽しみだよ~!o(^▽^)o

やっぱりなんでも諦めずにやり続けるのが大事なんだね。

楽しかったな~o(^▽^)o

明日はスパにいって疲れをとり、卓球部の娘と卓球勝負!(笑)







iPhoneからの投稿