今日はひな祭り♪
photo:01



せっかくなので家族そろって食事をしよう!

ということで早めに帰宅(^O^)/

こういう日は、たくさんのご馳走が食卓に並ぶものだが、なぜか僕は料理が並びすぎると食が落ちる。(^^;;

ので嫁も気を遣ってくれる。汗

なので、シンプルな手巻き寿司(^O^)/

photo:02



美味しく頂く(^O^)/

それから、アワビステーキもでてきた!

photo:03



これは、うちの社員からの頂き物!

実はアワビステーキは初めて食べたんだが、美味いね!

ペロっと食べちゃったな~(^O^)/

食事中に、娘の期末テストの結果報告がされた!o(^▽^)o

嫁は先に結果をきいてるらしく、やたらと笑顔だ!(^O^)/

おっ!これは、以前の目標を紙に書いた効果がさっそく出たか!

と期待する(^O^)/

国語…点、歴史…点、地理…点、理科…と黙って点数をきいた。

が、ちょ、ちょっとまったー(^^;;

うわ~~笑うしかね~(^O^)/

どれもこれもなんだこの点数は~(笑)

あははは~家族で大笑いだ(^O^)/

まぁいい、頑張ったなら仕方ない(^O^)/

明るく元気ならいいじゃないか~(^O^)/

あっ、でも、英語だけは、100点に近い(^O^)/

よし、娘よ!まずは、得意な科目から伸ばして行こう!(^O^)/






iPhoneからの投稿