昨日のイシバシ楽器全国バンドコンテスト表彰式&ミニLIVE~打ち上げまで、無事終了しました!

お忙しい中、LIVE会場まで応援に駆け付けてくれたみなさま、パソコンでLIVE生中継をみてくれたみなさま、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!(^O^)/

そして、氏泉風の新しいスタイルでのステージ!

どうだったのだろうか!?

僕はベーシストとしては20年ぶりのステージで、過去のロッカー魂がよみがえってきてしまいましたが…(笑)

ギターのマッケンも過去はロッカーで、久々のエレキギター!

ギタソロも気持ちよさそうに弾いてましたが…

ボーカルのうじは、新スタイルで歌にかなり気合が入っていた!

パーカスの伊神さんも、本職のドラムになり、さらにアピール度UP!

まずは、表彰式!
photo:01



賞品のギブソン、レスポールギター
定価17万円ぐらいだとか!
photo:02



このギターは、メンバーのギタリスト、マッケンが購入予定!

その資金は氏泉風のレコーディング費用になる(^O^)/

演奏スタイルは、

これまではこんな感じ!
photo:03



で、昨日からはこうなりました!
photo:04



まわりからは、賛否両論はあったものの、満足頂けたように思う!(^O^)/


が、しかし、一人だけ、不満顔がいた。f^_^;)

娘だ。

自宅に帰って、よく話を聞いてみると、理由は2つ。

1、歌がよく聴き取れなくなった!
2、こんなお父さんはいやだ!涙
photo:05



こっちのお父さんが好きだと
photo:06



横から妻まで同じことをいうf^_^;)

やはり、家族には、早くこのスタイルで結果をつくらないと、認めてもらえないのか!涙(笑)

だが、だれがなんといおうと、もう氏泉風はこの道を歩くのだ。

きっとらいつかわかってくれるよね!f^_^;)







iPhoneからの投稿