今日は一日中病院だ…

午前中は眼科。

完治しないとわかっていながら、あまりにも飛蚊症がひどく、一応病院にやってきた。

しかし、相変わらず総合病院は混雑だ。

具合が悪い人って沢山いるんだな~…

こうやってブログをかきながら時間を待つことに。

今日の午後はもう7年も通い続ける心療内科もある。

突然パニック障害が発症し、2年で完治と思いきや、再発し、うつ病になっていった。

再発したその頃は、仕事、大学生、飲食店経営とかなり無理をしすぎたようだ。

このらあたりのことを改めて思い出すと、やはり具合が悪くなるからやめよう。(笑)

昔は、どんなに大変でも寝なくも、自分の成功できるイメージが勝り、全て前向きに乗り越えてきた。し、次々とアイデアが生まれた!

しかし今は無理をしたらいけないと言われ続け、マイペースを保つ。f^_^;)

でも突然バリバリやりたくなってしまう。f^_^;)

そう心療内科の先生に話すと、いつも苦笑いされる。

まあ、今はこれといって健康も維持できているし、先生のいうことをきかなくてはならない。(^-^)/

人の幸せとは4つのバランスが大切だといつも意識している。

健康、仕事又は夢、経済力、愛情、どれもバランスよくみたされないと幸せだといえない。

自分は、仕事夢が大きくバランスを崩したんだと反省。(笑)

ってことで、もうすぐよばれるからこのへんで!(^O^)/

あっ、知り合いの作曲家の朝比奈圭さんが詐欺で逮捕された。

マジかよ~



iPhoneからの投稿