大仁田厚さんがうちの会社にレポーターとして取材に来たのは、今から約1年半前。

プロレスファンの僕は、仕事の話をそっちのけで、大仁田さんとプロレス談を語りまくり(笑)しかも大仁田さんはバンドもやっていることを知り、すっかり意気投合し、早速一緒にLIVEをしたのが出会いだ(^-^)/

それから、大仁田さんの経営するお店のイタリアンレストランにいったり、自宅に招かれたりして、かなり仲良くさせてもらった!

その後、大仁田さんは昨年の長崎県知事選に立候補した。

が、しかし、残念ながら敗戦してしまい、厳しい現実を突きつけられ、しばらく連絡はなくなった。

それから、1年が経ち、今日ついに大仁田厚が音楽のステージに帰ってきた!

今年3月頃からなにやら新たな計画があるらしく、またマスコミを騒がせるようだ!

その大仁田厚の今日のステージ!
実に気合いがはいっていた!

いきなり、水を霧吹く!

photo:01



熱く歌う!

photo:02



photo:03



photo:04



ついに、緑の毒霧まで吹いた!
口が緑色に染まる

photo:05



観客席まで水しぶきが飛び散るステージで、もうみんなびしょびしょだ!

最後の曲には、みんなステージにのってしまう大盛り上がりだ!

photo:06



photo:07



photo:08



大仁田厚、完全熱唱!
熱いメッセージは僕の心にもだれもの心にも届いた!

ものすごく元気をもらった!

みなさん、今年の大仁田厚の活躍にご期待ください!

きっと日本を元気にしてくれるでしょう!

最後は、控え室を訪ね、大仁田さんとがっちり握手をしてかえってきた!

絶対に頑張ってほしい。




iPhoneからの投稿