新年明けましておめでとうございます!

すっかり正月気分もなくなり、忙しくてたまらない(>_<)

新年早々、社員会議では、遅刻した者、仕事始の日を勘違いして欠席した者、家庭の事情で休む者、ほんと、気分が悪い年明けとなった。

こんな気分では新年会もしたくなくなり、会社の新年会は中止した。(*`へ´*)

まぁ、うちの会社のスタンスは実力主義だ。

能力や成果のある者だけを評価する。

自己管理が悪い者、努力が足りない者、そういうものは、それなりの報酬ポジションでしか評価しないだけだ。

ところで自分の目標は、昨年の守り主義とかわり、攻めのスタンスでいく。

今年で42歳、動けるうちに、挑戦しなければ!

何も得られない!

今年で創業18年、創業20年にはパーっと、20周年パーティーでもやりたいな!

さて、嫌なことは忘れて、前進あるのみ!p(^_^)q









iPhoneからの投稿