〜お申し込みをご検討の皆様へ〜

4月はお子様の行事や入学などでなかなか日程が組めないとのお声を多数いただいております(T ^ T)

こちらのお申し込み締め切りは、出来るだけ開催ギリギリまで致しませんので、ゆっくりとご検討くださいませ♡お会いできますことを心から楽しみにしておりますね!

 

 

満員御礼です、ありがとうございました!

 

 

4月12日水曜日、東京にて

【個人サロンセラピストとして向上するために】コラボセミナー開催いたいます!

 

 

※昨年10月、智子先生セミナーにて来札時のお写真キラキラ

 

 

 

みなさま、こんにちは!

自宅サロンアドバイザーの(ビール大好き)

たかさかみやですウシシ

 

 

この度、わたしがこの世で最も尊敬するお方。

 

関口智子先生の計らいで

急遽智子先生とわたくし・たかさかみやで

東京にてコラボセミナーを開催する運びとなりましたキラキラ

 

 

「個人サロンセラピストとして向上する」をテーマに

智子先生「自身の質を上げる為の訓練法」

たかさかみや「出会いを味方にしてサロンも自分も向上させる方法」

を、午前午後とでお送りいたします!

※順番はまだ未定ですw

※終了後は交流会も予定しておりますので、お時間のある方はどうぞお付き合いくださいませ♪

 

 

こんな方は是非いらしてくださいっドキドキ

 

・智子先生と会いたい方(絶対会った方がいいです)

・わたしにも会いたい方(いれば)

・サロンも自分も、今よりもっともっと向上させたい方!

・自身を向上させるため、本当の仲間や同志が欲しい方

 

サロンをすでにしている方や

この先サロンをオープンしたいと夢見る方も!

 

ぜひこの機会にいらしてくださいませドキドキ

 

 

わたしも北海道からみなさまのお役に立てますよう

張り切って東京入りさせていただきます。

 

会場もアクセスの良い東京駅から徒歩二分の会議室ですので

(KIZUNA会議室)

関東のみならず全国から、どうぞ楽しみにいらしてくださいねキラキラ

 

 

智子先生の積み上げてきた「訓練法」を知れるなんて、そうそうありません・・・。

智子先生が今現在もプロとしてマインドから、そして見た目から、ため息が出るくらい本当に素敵なのは…日々の積み重ね=訓練のおかげなのですよね。

(以前から、それは伺っておりました)

 

だからこそ、そんな訓練法を具体的に聴けるなんて

わたしも今から受講者目線でワクワクドキドキしておりますラブラブ

 

 

わたしからは

自らが「出会いを運に変えてきた」中

そこにはある法則があることに気付きましたので、

そこをふんだんにここぞとばかりにシェアさせていただきますねグー

「出会い」を味方につけると、本当に最強なんですよね!

 

 

 

 

 

関口智子×たかさかみやin東京
「個人サロンセラピストとして向上する」コラボセミナー
開催日時
2017年4月12日(水)10時~15時半(終了後交流会開始)
開催場所
東京駅から徒歩二分 KIZUNA会議室
受講料(事前お振込み制)
8,640円(税込)
募集人数
限定 15名さま
お申込み
クリックこちらのHP(ブログ)より受け付けております
キャンセル規定
ご入金後のキャンセルは返金がございませんので、ご了承くださいませ

 

 

※キャンセル規定⇒ご入金後のキャンセルは大変申し訳ございませんが返金はございません。お日にち確保の上、ご参加くださいませ。

 

※昼食は各自持ち寄りです。

 

 

 

 

 

 

 

智子先生のブログはこちら上矢印

(今現在はこちらで記事を書かれています!要チェックです!)

 

 

 

 

春の東京の空の下、

みなさまで新しいスタートを切る良いチャンス!

 

最高の笑顔が花咲くとき

たくさんの気付きと学びに出会えることを

今から北の大地でわくわくしながら心待ちにしておりますドキドキ

 

 

 

image

自宅サロンアドバイザー

たかさかみや

 

 

 

 

 

無料メルマガはこちら(必ずパソコンのメールアドレスでご登録くださいませ)
 
 
 

****************************************

3月6日(月)10時~(苫小牧)