ヨーグルト。 | ~Flower&hand-made~ DIARY

~Flower&hand-made~ DIARY

大好きな手芸やお花達をこちらでご紹介しております。

大好きなお花をモチーフに、ほっこりあたたかな手作りを目指してます。

お気に入りのものがありましたら、オーダーでお作りも致しております。
お気軽にお問い合わせください。

毎年、我が家ではインフルエンザ対策でRー1ヨーグルトを食べます。
旦那、私、長女。3人で毎日食べるとなると月のヨーグルト代、我が家にとったら(笑)かなりの高額です。
結局、去年は。。。
長女が高熱でうなされるのはかわいそう。
私は妊婦。
旦那はいざとなったら(インフルエンザにかかったら)実家に帰ってもらって隔離。ってことで、旦那はヨーグルトなし。(笑)
みたいな(笑)
結果、誰もインフルエンザかからずにすんだんだけど。。。
今年もその時期がまた、来るなぁ~。とおもってたところに、こんな物を発見!!ヨーグルトメーカー。




もちろん、ヨーグルトのたね菌は、Rー1で。
何より経済的。
今年は、旦那さんにも食べさせてあげられます(笑)



業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】Android携帯からの投稿