結婚記念日 | ~Flower&hand-made~ DIARY

~Flower&hand-made~ DIARY

大好きな手芸やお花達をこちらでご紹介しております。

大好きなお花をモチーフに、ほっこりあたたかな手作りを目指してます。

お気に入りのものがありましたら、オーダーでお作りも致しております。
お気軽にお問い合わせください。

今日10月13日は、結婚記念日です。
丸5年になりました。

あっという間の5年でした。


私は毎年結婚記念日を忘れます(笑)
今年は初めて旦那さんが結婚記念日に仕事が休みで家にいました。
台風一過でどこにも出掛けられず特別な感じもないいつもと変わらない1日だったけれど、私の作りすぎたおでんと新米もらったから~と義母が作ったかしわご飯を義両親と一緒に夕飯食べて、みんなでトランプをして。

とくに、な~んてことない1日だったけど、こういう毎日に感謝です。






Android携帯からの投稿