お陰様で弟の一周忌無事に終わりました
なんだろな、この寂しさは。
法要で私の隣に座ってた彼女が泣いていたので、私は泣かずにいました


今日、役所の方と面接をして半年の契約更新しました
来年の3月までは私は保育士を続けるんだな
その後はまたその時考えよう


毎日毎日ヘトヘトだけど、毎日笑って元気に仕事してます
子供達も凄くなついてくれて、よってたかってグイグイ来やがって(笑)両足に子供をぶらさげて歩けません


『先生歩けません』
そんな言葉聞いちゃいません(笑)


挙句の果てに両方から股間をパンパン叩かれて盛りが激しくなった気がします


そろそろ男並みです


『パンパンしちゃいけません』

やはり、聞いちゃいません(笑)



そんな感じです