どうも(*゚▽゚)ノ

復活しつつありんす


ちょっと体調崩し、仕事休み~の無理しつつ仕事しぃーの


ナメクジみたいになってました


やっと少し人間に(笑)


いや、病院行ったら脈計られてさ


身体がヘトヘトらしくて、どうした?と聞かれました


聞かれても、巨大な口内炎で話せませんけどね(笑)


日曜に弟の一周忌法要あるんだけど、無事に済んだらまたブログきます


それまで少しお休みです


コメ行けなくてごめんなさいm(_ _)m


ではまた♡




最近、前に同じ会社にいた男子から、カムさんと友達になりたいと言われ戸惑うオバサン。なぜなら、間に入ったのが義弟だから(笑)しかし、簡単にオッケーしてライン交換しました。相変わらず痛いオンナよね~からの投稿
本文より長えんじゃね?(笑)