今日は、鈴木亜美ちゃんの公開ラジオ見に行って来ました!
16時からの番組で、10分前に到着。
ちょうど整理券配り始めてて、70番でした。


その後、スタッフに何組かに区切られて、運良くすぐ前で切ってくれました。
30分程して中に入って、一番近い場所へ!
早速目が合ったので、手を振ったら振り返してくれました。


今日の亜美ちゃんは、全身白で、ドラマの話、電話トーク、新曲の話などしてくれました。
今回カバーした「Dub-I-Dub」は、前にゲストで来た時に、亜美ちゃんがリクエストする程好きな曲らしく、「やっとCDになった感じ!」と言ってました。
そのまま、番組最後まで、一番前で見れて良かったです!!