今日は、鈴木亜美ちゃんの公開ラジオ見に行って来ました!
16時からの番組で、10分前に到着。
ちょうど整理券配り始めてて、70番でした。


その後、スタッフに何組かに区切られて、運良くすぐ前で切ってくれました。
30分程して中に入って、一番近い場所へ!
早速目が合ったので、手を振ったら振り返してくれました。


今日の亜美ちゃんは、全身白で、ドラマの話、電話トーク、新曲の話などしてくれました。
今回カバーした「Dub-I-Dub」は、前にゲストで来た時に、亜美ちゃんがリクエストする程好きな曲らしく、「やっとCDになった感じ!」と言ってました。
そのまま、番組最後まで、一番前で見れて良かったです!!

2009年の第2弾、DLしました!


♪017「fractal VIBE」


最初、245っぽい感じがしましたが、声のせいかな??

iTunesの曲数も5000曲突破しました!!

次は、3/4なので来週ですね!
「St.Electric」楽しみです♪

B'zのDVD買いました!
TOWER RECORDS渋谷店で購入して、ライブ当日のパネル&衣装も見て来ました!

写真は厳禁でしたが、稲葉さんのは上がゴールドで下がピンク、松本さんのが上が白で下が黒の衣装でした!
店頭で映像も流れてて、結構人も集まってました。


帰ってから、2時間45分通して見ましたが、あのライブが蘇りますね!!
稲葉さんは「祝福の雨」と言ってましたが、25周年こそは晴れて欲しいです!!

いよいよ今日で最終回。
個人的には、最悪の結末でした。


あの空白の5年間が無ければ、まだ良かったのかもしれません。
それから、キャスト的にも、前の海司役だったら良かったのかもしれません。


あの親子に散々貢いで、借金だけが残り、最後はストーカーのように付き纏ってのプロポーズ。
久美子さんが亡くなって、数ヶ月しか経ってないのもお構い無し!?


陸君が、親を説得できず、あっさり引き下がっちゃった辺りから、もう海司しか居なかったんですね・・・。
それなら、まだ誰とも結ばれないまま終わった方が良かったです。
一応、ハッピーエンドだったのかもしれませんが、最終回にはがっかりです。。。


ストーリーとは別として、亜美ちゃんのウェディング姿は可愛かったです!
また、ドラマや映画などに出演して欲しい!!

ウツの会報届きました!
DVD、2つ出るんですね!
「U_WAVE CONCERT 2008 evolutio」と「Takashi Utsunomiya Premium annual concert dinner show 2008」、もちろん、両方申し込みます♪
インタビューでは、今年はU_WAVEに力入れるみたいなので、楽しみです!
なので、とりあえず「Wave of memories」を早く配信してくれればと!!


会報の内容は、こちらもレポが盛り沢山!
U_WAVE CONCERT 2008 evolutio~UTSU & KINE EXPO フォーク・パビリオン -Revival-~Takashi Utsunomiya Premium annual concert dinner show 2008~Sound Horizon 6th Story Concert 『Moira』 ~其れでも、お征きなさい仔等よ~ 追加公演まで!


あと、ドラマは「トライアングル」見てるって書いてたけど、第2話まで見てやめちゃいました。
それからずっと見てませんが、最終回だけ見てみようかな~。
犯人は、最終回に分かるのかな?第1話に出演してたうちの誰かなのかな・・・!?

木根さんの会報届きました!
表紙は、「春を待つ」のジャケット写真と同じですね!
裏表紙には、歌詞も載ってました。


今回は、レポが盛り沢山!
Talk & Live Vol.11~UTSU & KINE EXPO フォーク・パビリオン -Revival-~COUNT DOWN Live~KINE & KATSURAGI JOINT PARTY ~極上なキネカツ定食を召し上がれ!~FCイベントまで!
インタビューでは、早くもNew Album?年末のスケジュール??と気になる話も!!


そして、UTSU & KINE EXPO フォーク・パビリオン -Revival-の追加公演、恒例の番外篇のG.W.公演も決まりましたね!
来週には、ウツの会報も届くのかな??

ついに、第55話まで終了!
いよいよ、来週いっぱいで終わっちゃうんですね・・・。


今週は、水曜日見れなかったのが痛かったですが、陸はあっさり諦めちゃったのかな??まだ陸派なのに・・・。
だから、海司はアメリカ行っちゃって、もうさようならで良いのに、どうなるんでしょう?
次週予告がいつになく分かりにくかったですね~。
お母さんの容態も心配ですが、メインストーリーには影響して来るのかな??

またまた、見逃しちゃいました。。。
ってか、またまた録画予約して行ったのに入って無かったです。。
意味分からん!!


毎回かもしれないけど、肝心な回を見逃した・・・。

今日の、第54話は見ましたが、やっぱり陸の両親は反対だったんですね・・・。

それから、イラストの話はどういうこと??

やっぱり見逃したら痛いですね。。

後6話、ちゃんと録画できますように!!

13時30分に新宿到着。
TOWER RECORDS 7Fに向かうと、かなりの人が集まってました!
14時にYU-KIとDJ KOOの2人が登場。
始まってすぐ、KOOさんが、携帯持って来ちゃったと、ピンクの可愛い携帯を出して、「女の子みたい!」と言われてました。
スタッフに預かってもらう前に、観客を撮影すると、「普通、最後にやるんじゃないの?」と突っ込まれてましたが、YU-KIさん「KOOちゃんらしい。」
その後、3年ぶりのニューアルバムについて語ってくれました。
オススメの曲は、KOOさんが「Fake and Fate」で、YU-KIさんが「Uncontrollable」と「virtual sea」。
レコーディングは、YU-KIさんが1人で歌入れ、KOOさんがmix、曲順、曲間はYU-KIさんが黒板に書いて決めていくと、完全分担らしいです。
あと、KOOさん作曲の「CLOSURE」について、意味は「身近な」とか言ってましたが、「TOGETHER」みたいな?と言われてました。
質問コーナーでは、ツアーの予定は今のところ無い、KOOさんのプロジェクトの配信はクオリティーを上げてから、朝ご飯はYU-KIさんがご飯、DJ KOOがケロッグでした。
14時30分に終了。
その後、CDを購入して、2人のサイン入りポストカードもらって帰りました!


Spring Snow Story