先日、iPhoneの電源が入らなくなり

ただそれだけのことなのに、いろいろなところに影響が出ています。

ショップに行き、事情説明をして

とりあえず、代替え機をお借りすることになりました。

窓口の男性は、とても柔らかな口調で対応してくださいましたが

ですが・・・

私は、それがなんとなく・・・

すっきりしないことがあり

その後、主人と話しをしてから、なお

ショップの男性の対応に疑問を持っているのです。

慌てて何かを決める気もありませんし

もう少し、様々な対処をしてから行動に移そうかと思っています。

 

携帯電話会社は、大きな組織ですし

不特定多数のお客様をお相手し

もちろん数字が大切なのだと思いますが

ひとつひとつの事柄、お客様を大事にしなければいけないと思います。

私共のような、個人のお店ではなおさら

「信頼関係がすべて」と言っても過言でないほどです。

どんな場面でも、すべて共通することがあり

日々の学びはありがたいものですね。