先日、iPhoneの電源が入らなくなり
ただそれだけのことなのに、いろいろなところに影響が出ています。
ショップに行き、事情説明をして
とりあえず、代替え機をお借りすることになりました。
窓口の男性は、とても柔らかな口調で対応してくださいましたが
ですが・・・
私は、それがなんとなく・・・
すっきりしないことがあり
その後、主人と話しをしてから、なお
ショップの男性の対応に疑問を持っているのです。
慌てて何かを決める気もありませんし
もう少し、様々な対処をしてから行動に移そうかと思っています。
携帯電話会社は、大きな組織ですし
不特定多数のお客様をお相手し
もちろん数字が大切なのだと思いますが
ひとつひとつの事柄、お客様を大事にしなければいけないと思います。
私共のような、個人のお店ではなおさら
「信頼関係がすべて」と言っても過言でないほどです。
どんな場面でも、すべて共通することがあり
日々の学びはありがたいものですね。