こんにちは~



心屋認定リセットカウンセリングマスター
たんぽぽの綿毛 とこりんです。

本日2記事めです。
読んでくださって ありがとうございます。


☆秋のまりりん会 in 高松☆の詳細について
まりりんと いろいろお話しておりました。

なにせ 私にとって初めて企画なので 
初
まりりんが とっても親切に 教えてくれて
私もそれに甘えて 助けてもらってきました。

まりりん とっても忙しいのに
とっても優しいまりりんなのです。


そんなまりりんも お仕事で
今朝 バリに向けて 出発しました~~。 

(ぎりぎりまで いろいろ聞いてごめん まりりん)


あともう少しの 私の事務作業を終えたら
募集を始めます。
お楽しみにしていてください。
まりりん 四国初だから
みなさん ぜひ来てね来てね 来てね~

みんなで まりりんと 
楽しい時間をすごしましょう。

(男性も 大歓迎です。
 私達カウンセラーですが お悩みなくても OKですからね。)

みなさんにお会いできたら
まりりんも とこりんも 大喜びします。



募集開始の前に 
まりりんが撮ったお写真の ご紹介を
したいと思います。

まりりんの感性あふれる 素敵なお写真
観てみてください。



私のスマホで撮ってもらったつぐみさんと私



つぐみさん


ももいちゃん






Joey



美幸さん





あやぽん









Joey ふたたび







美幸さん 



ジンギスカン



あやぽんふたたび  「う~~うまいっ」



撮るまりりん 




私の独断で 掲載写真を選びました。
文句(その写真載せないで!!)ある人は 
お知らせください(笑)。
お写真換えますからね。 ('-^*)/

それぞれのリンク先にも
まりりんのお写真が たくさんありますので
どうぞごらんください。 

よろしくお願いします。 



それでは 募集まで いましばらくおまちください。