新しい心の扉を開くお手伝い薔薇
心屋認定リセットカウンセラー
あやぽんです。

今日から、8月ですね。
昨日のブルームーンは、皆さまご覧になりましたか?

月明かりが、とても綺麗で
うっとりしてしまいました夜空


*********

今回の撮影会は
せっかくなので浴衣をレンタルして、
お写真を撮っていただきました。

自分の浴衣を持参しようかと思ったのですが、普段着ない色や柄の物にチャレンジしてみたくてレンタルにしました。


私にとっては、ちょっとした

パターン崩しです v(^-^)v


こちらの浴衣は、一目惚れ♡
最近のテーマカラーでもある
ターコイズブルーです。
浴衣の色では、珍しいかな  (ノ´▽`)ノ

なかなか、似合うでしょ!?笑



髪型も、アップスタイルですが
少しゆるめな感じにしてもらいましたリボン



私の出身は、東京の下町(深川地区)なの。
ちゃき、ちゃきの江戸っ子!!
土地柄か?
きっちりとしたアップスタイルが主流。
それが、似合うと思い込んでいたけど。
この髪型も気に入っていますにっこりハート


アオキラまりりんの魔法にかかると
こんな感じアオキラ












LOVE自然と笑顔になってしまいますLOVE
       降っていた雨まで止んでしまいました


撮影の後は
皆でサッポロビール園へ!!


北海道限定のサッポロクラシックビール
お気に入りで、物産展などで見つけると必ず買っていますが…
生ビールは、なかなか飲めないものね。
美味しかったですぺこキラキラ


参加者の皆さんも、
素敵な方ばかりでしたヾ(@°▽°@)ノ
   
紅葉の時期に、
まりりん会in洞爺湖♪を開催予定だとか!?

スケジュールを開けとかなきゃハート
秋の北海道は、はじめてだから今から楽しみです。


薔薇むらさき素敵なご縁が繋がりますように薔薇むらさき