近況報告 2 | ほたるの里のブログ

ほたるの里のブログ

(株)オーノ商会と申します。
自社オリジナル(SPREXブランド)の自動車塗装ブースの販売や施工、修理やメンテナンスをしている会社です。
他社製ブースの修理、メンテナンスもお任せください。

お久しぶりです。 sprex2号です。

毎日暑い日が続いておりますが、みなさんはお体大丈夫ですか

私はすっかりやられちゃってバテバテです




ウソです。暑いにかわりはありませんが、体もまだまだ動くし、食欲も旺盛、毎晩の晩酌もかかしません。(現在も晩酌中




明日からのお盆休みに長野と埼玉で新設ブース工事2件という、怒涛の一週間が始まります(体力持つかしら


今週は、外仕事をしつつ、倉庫にてこの一週間のための下準備をしておりました。

通常新設工事でほとんど下準備はないんですが、埼玉の工事が改造ブースなんです。これで現場での時間短縮が多少は図れると思います。

ですが、本日届いたサービスドアや、下部照明ガラス枠等の取り付け加工ができずどうなることやら

午後は第一工事の長野便の積み込み、4t車1台と、当社の2t車1台。細かな物は私のハイエースへと。

お盆休み初日の関越道下り、、、     何時に出ようかしら



休み明け、報告できればいいなと思ってます。画像を撮り忘れないよう気をつけます。





熱中症に気を付けて、お仕事がんばりましょう。








車整備・修理 ブログランキングへ
















ps、先日レイトショーでジブリアニメの風立ちぬを観てきました。
車輪好き(前記事参照)&ジブリファンの私にとっては劇場で見逃す事の出来ない作品でした。
ネタバレになりかねないので内容は書きませんが、所々、メカニカルな内容が盛り込まれていたので面白かった作品でした。ちなみにラピュタが一番好きです先日の地上波ラピュタでのバルス祭りには参加していませんよ。