某団体さん

前に壁に絵を描きに行ったところの
子供達が、

合作様の絵

完成させた絵を持ってきてくれました

写メとか、いろんな都合で詳細省きますが

自然と笑顔になれる絵になってて
嬉しかった


笑顔になる絵って難しいんですよね
まだまだ
試行錯誤しますが、


これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いろんな荒れてる、コミュとか
世の中見てると

哀しくなりますが

自分の歩幅で進みます


スプレーは落書きじゃないのか、浸透したかなと少しずつ感じてます

次の目標に向かう時期?なのかなとも
考えたりします


まぁ

がんばってますゎヾ(@⌒ー⌒@)ノ





iPhoneからの投稿