ポケモンGO イーブイ

テーマ:


今日は浅草


六区ヴロードウェイ通り


ポケモン更新されたみたいで


まるごと日本さんの前にはイーヴイが大量に

電気館近くはピカチューも( ´ ▽ ` )ノ


{0327DB6B-6112-44D3-9D3D-CBE16D1D4093:01}


イーブイ進化できました( ´ ▽ ` )ノ
AD

さて、上野公園は

テーマ:
日本人▶︎ポケモンGO


海外の方▶︎パフォーマンスに釘付け


有難い事です、さらに言葉を早く覚えなくてはと思うほど

中々ショボーン


ポケモン自分もやりますが、意識して
ポケモンがでたら道の端っこに移動して立ち止まりって感じですが、
 道の真ん中に自転車で止まる、子供達から大人まで、ただでさえ自転車邪魔なのに
そんなやり方してたら、公園内への乗り入れ全面禁止になっちゃうよー(;^_^A

世界遺産登録された西洋美術館前は美術館に背を向けてポケモンを、、


(;^_^A

ゲームは楽しいけど、物凄く異様な光景(>_<)


でもほのぼのするのが、家族揃って散歩しながらポケモンGOやってる人達や

犬の散歩しながら、
旦那さんがお子さんのお守りしながら散歩中にポケモンなど、

今まで見なかった方々が、公園に


家にこもってより、どれだけいいか


まぁ夏休み期間すぎたら

落ち着くんだろうなきっと

にやり


賛否両論あれど、外にでれば
店にも行くし、歩くしマナーさえ
守ればいいでしょ( ´ ▽ ` )ノ


さて
明日はカエル噴水1枠だけです

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
AD