昨夜はからの混乱

徒歩にて帰路につかれる方がた
あるお蕎麦やさんや個人商店さんは遅くまで
店をあけたり、外をあるく方々へ温かいお茶を差し出していました、大手外食チェーンは早々に店をしめるところがおおかったように見えました、、、

帰宅困難の方々へ場所提供などは出来ないものだったのかなと
個人的な思いはありました


被災地の要望とのマッチングがなされれば、支援物資も有効ですが、いまはまずは義援金
が1番有効かなとおもいます


今の自分に出来る事
義援金集めの為に、絵描きたいと思います

パフォーマンスは復旧後に被災地へ他のパフォーマーと
いきたいと思います



まずは、義援金集めにイベント会社さんに相談したいとおもいます、展示会のお話しがあるため
展示販売をそのまま、義援金にまわしていただくように



みんなの思いは、力になります
無力だと思う事もあるけれど、

思いと行動で、大きなちからになるはずです




パフォーマーとして出来る事
今の時点の答えです