今の俺にとって、


大切な


心から愛せる


心から信頼できる


「仲間」を集めることは、


本当に、


本当に、


本当に重要なんだなぁ、


って腹の底から感じる。


それに対しての動きが遅かった、


俺の魅力がそもそもまだそこまでだった、


伝え方をまだまだ工夫できた、


そんな反省はたくさんあるけど、


本当に、


本当に、


本当に良い経験になりました。




ただ、


誰しもが、


必ず、


いや、本当に必ず、


嫉妬するような、


本気で入りたいと思える、


きらきらしていて光り輝く、


星みたいな会社を絶対創る


決心は出来た。




入ってくれて、自分を信じてついてきてくれる人が、


必ず、


いや、本当に必ず、幸せになれる会社を絶対創る。


命削ってでも、


小柳津林太郎の名にかけて、


絶対成し遂げて見せる。


一年後の俺らの姿を見とけよ。




自分が後悔しないためにも、


ついてきてくれる人たちを後悔させないためにも、


ぶっこむのみ。




今感じてることよりも何倍も、


何百倍も厳しい、苦しい、もどかしい感情を


今後も引き続き感じるのであろうけど、




絶対にその何千倍も、


何億倍も幸せな感情を感じきってやる。




なんかわからんが、大学一年の時にとある意思決定を迫られて


くよくよしていた時に、


今I&S BBDOでコピーライターとして活躍している


先輩に言われた言葉を思い出す。


「考える前に、動くのもありだよ。」


凄いシンプルな言葉だけど、


なんかしっくり腹落ちする。




とにかく、


あきらめません、


みすてません、


希望を捨てません、


信じます、


守ります、


希望を持ちます。




ぶっこむ。