2024年モデル【Zeems】ジームスのサングラスが今年も入荷しました! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 
 
 

どうも

サングラスの定義は「痺れるほどカッコ良く、涙を隠したいときに着用するメガネ」だと思っている澤木です。

#これの意味が分かる人はマリオブログ上級者です。

 

 

 

 

さて、今日のマリオブログは

 

2024年モデル

【Zeems】ジームスのサングラスが今年も入荷しました!

 

というテーマで書かせて頂きます。

 

 

今日はちょっとバタバタ、バタコさん、アンパンマン、新しい顔よ!という状態なので、ブログは短めに参ります。

 

 

早速、本題に参ります。

 

 

宜しくどうぞ。

 

 

 


▼Zeemsサングラス過去3年間の信頼と実績


 

 

本日は入荷したばかりのホヤホヤのZeemsサングラスをご紹介致します。

#ホヤホヤ。

 

 

2021年、2022年、2023年と過去3年間もZeemsサングラスを販売させて頂いてかなりの人気を誇っていました。

 

 

毎回、発注数が増えて、販売スピードが上がっていることに人気の高さが伺えます。

 

 

過去の2021年モデル、2022年、2023年モデルの画像を貼りますのでお時間ある方はチェックしてみて下さいね。

 

(2021年モデル)

 

 

 

 

(2022年モデル)

 

 

 

 

(2023年モデル)

 

 

そんなことも踏まえて、今回(2024年)の新モデルが満を持して入荷しました。

 

 

昨年は7月発売でしたが、今年は4月末に発売ということで日差しが強くなってくるこれからの時期に合わせて入荷したのは嬉しいですね。

 

 

 

今回もドカッと多めに発注をさせて頂きました。

 

 

 

 

 


▼2024年モデルZeemsサングラス入荷!


 

 

さてさて・・・

 

 

ここからは2024年モデルのご紹介です!

 

 

 

¥6,490(税込)

 

 

 

 

 

どうです?

 

 

めちゃくちゃカッコイイですよね。

 

 

 

昨年のモデルは合計で250個くらいの販売実績がありましたので、この数字はベースボールマリオにとってはとても大きな数字で、大変ご好評頂きました。

 

 

そんな人気のZeemsサングラスが今年も入荷したということで力を込めて今年も販売していきたいと思います。

 

 

 

2023年、好評だった「デカレンズ」を今回も採用して、カラーが一新されましたので、店頭、通販サイトからご購入可能ですのでチェックしてみてくださいね。

 

 

毎年、即完売してしまう人気商品なのでお早めのジャッジをお薦め致します。

 

 

 

 

 

 

Zeems(ジームス)サングラスは通販サイトからもご購入可能です。

 

下矢印下矢印

 

★Zeemsサングラス(楽天)

https://item.rakuten.co.jp/sportsmario2/e05saczsw470km/

 

★Zeemsサングラス(Yahoo)


★Zeemsサングラス(マリオEC)

 

 


 

 

クリアフレーム×ゴールドミラーレンズ

 

 

ホワイトフレーム×シルバーミラーレンズ

 

 

ホワイトフレーム×ブルーミラーレンズ

 

 

ネイビーフレーム×オレンジミラーレンズ

 

 

ブラックフレーム×ブラックレンズ

 


 

 

 

最近はサングラスを着用する選手が本当に多くなりましたし、すごく良いことだと思います。

 

 

紫外線から目を守ることは野球以外のシーンでも大事ですよね。

 

 

特に小学生・中学生の選手に対してもサングラスの重要性というのは我々、大人がちゃんと教えないといけません。

 

 

もっと、もっと野球だけに限らず、サングラスの文化が広まればいいなと個人的には思っております。

 

 

ホワイトフレーム×シルバーミラーレンズ

 

 

 

↑個人的にはこのカラーが澤木的には好みです。

 

 

 

Zeemsサングラス、宜しくお願い致します。

 

 

それでは本日はこの辺りで。

 

 

ベースボールマリオ澤木

 

 

 

 

 

Zeems(ジームス)サングラスは通販サイトからもご購入可能です。

 

下矢印下矢印

 

★Zeemsサングラス(楽天)

https://item.rakuten.co.jp/sportsmario2/e05saczsw470km/

 

★Zeemsサングラス(Yahoo)

 

★Zeemsサングラス(マリオEC)

 

 

 

 

■ブルペンラジオ(stand.fm)

facebookベースボールマリオFacebook 

白色の背景用ベースボールマリオTwitter 
Instagramベースボールマリオインスタグラム

lineベースボールマリオLINE

【通販サイトはこちら↓↓】
右矢印ベースボールマリオECサイト

右矢印ベースボールマリオ(楽天サイト)

右矢印ベースボールマリオ(Yahooサイト)

メールメール問い合わせ

baseball.shop@sports-mario.jp

(名前/電話番号/住所を明記下さい)

野球【遠方にお住まいのお客様で型付けをご希望の方へ】

クリック【手揉みオイル型付け】他店購入グラブを持ち込みの場合

 

 

stand.fm

ブルペンラジオ

 

#1204 

GW前半戦が終了/最近、入荷したおすすめの商品

 

下矢印下矢印