NEW ERA(ニューエラ)限定MLBオールスターモデルが入荷! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

もう~

 

い~くつ寝ると~

 

七夕~七夕

 

(語呂の悪さはご愛嬌)

 

 

 

 

 

こんばんは!

ベースボールマリオの澤木ですスナフキン

 

 

 

 

本日もブログへのご訪問有難う御座います。

 

 

 

 

もう~

 

 

い~くつ寝ると~

 

 

オールスター~♪

(語呂の悪さはご愛嬌)

 

 

 

 

 

天の川のように

 

 

たくさんのスター選手が集います星星

 

 

・・・というわけで

 

 

 

7月12日(水)(日本時間)

メジャーリーグ(MLB)のオールスターが開催されます!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

MLBのオールスターは1試合限り

 

 

全員出るわけではなく

 

 

毎年、出られない選手もいるくらい真剣勝負なんです!

 

 

人気があってもそのシーズンで良い成績を出していないとファンは投票してくれないそうです。

 

 

今年も超スーパースターがファン投票で選ばれています。

日本人選手はテキサス・レンジャーズのダルビッシュ投手が選出!

 

 

大注目ですね!!

 

 

 

これは2年前にブログで書いたのですが

(書いたことを忘れていた)

 

 

 

「オールスターゲーム」が始まったルーツが素敵なんです。


現在は日本日本でもアメリカアメリカでも行われているオールスターゲーム星
普段は対戦することのない違うリーグの選手同士が試合をします。


1933年に初めてアメリカでオールスターゲームが行われたのですが

 

 

それはあるファンの子供からの一通の手紙から始まったそうです。



「ベーブ・ルース選手とカール・ハッベル投手の対戦が見たい」


という内容の手紙がMLB機構に投函されたそうです。
 

 

カール・ハッベル投手は調べたところ当時はナショナルリーグ所属の大エースでアメリカンリーグに所属していたベーブ・ルース選手とはもちろん対戦は無し。

星★star*星ちゃん

その何とも微笑ましい手紙にMLB機構が動いて

 

 

普段は見られない違うリーグ同士のスター選手が対戦する場を設けたそうです。
 

 

それが現在のオールスター


その少年に感謝しないといけませんねstar*

 

 

 

そんなわけで・・・

 

 

新商品のご案内です!!

 

 

 

NEW ERA(ニューエラ)

ALL STAR選手着用モデル

 

 

MLB全30球団が着用している帽子はニューエラ社の帽子です。

 

 

そんなニューエラ社からオールスターで選手が着用する限定モデルが入荷!!

 

 

 

正直に言います・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

カッコいいです!!

 

 

 

 

 

まず素材が良い!

 

 

ブログでは素材の良さが伝わりづらいのが残念キラキラキラキラ

 

 

通常のニューエラの素材とは異なります。

 

 

素材が良い!というよりも・・・

 

 

素材がカッコいいのですウシシ

 

 

 

 

そして天ボタンや穴かがりのこだわりもオールスター級!!

 

 

穴かがりは星型になっていますstar*

 

 

 

 

それでは入荷したものを1個ずつ簡単にご紹介!

 

 

 

 

マイアミ・マーリンズVer.

 

 

ご存知、イチロー選手が所属しているチームです。

 

 

何故、最初にこのマーリンズVer.をご紹介したのかと言うと

 

 

 

今年のMLBオールスターの開催地が

 

 

マイアミ・マーリンズの本拠地マーリンズ・パークなんです!

 

 

 

 

ALL

STAR

GAME

 

マーリンズだけにマスコットがカジキマグロ?なんです。

 

 

オールスターロゴのワッペンにもカジキっぽいデザインが入っていますね!

 

 

 

ヤンキースとレッドソックス

 

 

永遠のライバル同士です。

 

 

 

レッドソックスの帽子を被ってニューヨークの街を歩いたり

逆にヤンキースの帽子を被ってボストンの街を歩いたりしても大丈夫なのかな?

・・・という疑問があります。

(詳しい方教えて下さい)

 

 

ドジャースとレンジャーズ

 

前田健太投手とダルビッシュ投手が所属しているチームです。

 

 

ダルビッシュ投手はオールスターに出場するので非常に楽しみです!

(その前のローテーションによってはASを投げないこともあるそうです)

 

 

 

 

昨年、ワールドチャンピオンに輝いたカブス

 

うめぇ〜ヤギ

 

そして毎年のようにポストシーズンに出場している名門カージナルス

 

 

 

 

今年もカブスは良い位置につけていますね!

 

 

上原投手は今年も大活躍しています!!

(あと14ホールドで・・・)

 

 

カブスの二塁手のバイス選手はSSKのグラブを使っているんですよ!

 

 

なんか日本のメーカーを使っているのは嬉しいですね!!

 

 

 

 

有名なモリーナ選手も所属しているカージナルス

(過去にはオジー・スミス選手が所属)

 

 

カージナルスは緻密な野球をするところが非常に好きです!

 

※こちらのカージナルスVer.は完売しました。

熱狂的なカージナルスファンが購入(私です・・・すみません)


 

 

 

・・・というわけで

 

 

再入荷無し

限定キャップです!

 

 

数に限りがありますのでお早めに!!

 

 

2017 MLB ALL STAR GAME 

価格¥6,264(税込)

 

通販サイトでもご購入可能です!

詳しくはコチラ

 

 

 

毎年、何かが起こるオールスター。

 

 

今年はどんな名シーン、名ドラマが生まれるのでしょうか。

 

 

台本があるのなら事前に見てみたいものですにやり

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい