JUNKEI-GLOVE(ジュンケイグラブ)【マスタード】 | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

 

 

私事ですが・・・

昨日、久しぶりにハンバーガーショップに行きました。

私はBBQ(バーベキュー)ソースの方が好きなのでBBQソースを注文。

テイクアウトで注文をして帰宅して袋を開けると

頼んだはずのBBQ(バーベキュー)ソースが入っていません・・・

 

 

代わりに入っていたものは・・・

 

マスタードソースカラシ

 

 

 

仕方なくマスタードソースを使って食べてみると

マスタードソースも美味しくて結果的には良かったです。

なんで今までマスタードソースにしなかったのだろうと少し後悔したくらいです。

 

 

 

 

普段とは違う味に挑戦するとか

普段とは違う道順で帰るとか

普段とは違う練習をするとか

 

 

たまには普段とは違う行動をすることで新しい発見があるのですね笑い泣きハッ

(野球に置き換えても同じです)

 

 

・・・というわけで

 

 

本日のブログは普段とは違った試みで更新!

 

 

・・・しようと思いスマホで更新をしようとしましたがやりづらくて断念。

 

 

普段通りPCで更新します。

 

 

 

 

 

JUNKEI-GLOVE

ジュンケイグラブ

 

 

お客様からオーダーを頂きました。

(有難う御座います爆  笑

 

 

本体カラーはもちろん

マスタード

 

 

シンプルなデザインでカッコいい!

現在、定番ではブラック、マロン、キャロットの3色展開なので

マスタードのカラーは新鮮ですねOK

 

捕球面です。

ツイン土手紐抜き

とじ方は「順とじ」ですね!

 

マスタード×タン紐の相性抜群です爆  笑ハッ

 

 

 

 

続きまして・・・・

 

 

 

こちらもお客様からオーダー頂きました爆  笑ハッ

(有難うございます)

 

 

こちらのカラーも・・・

マスタード

 

バスケットウェブがやっぱりカッコいいです!

いろいろなウェブがありますがバスケットウェブにはどうしても惹かれてしまいますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

JG-01伝統のグリスを初期搭載!!

 

入荷した段階からこのようにグリスが表革に浮き出ています。

これもまた味があって良いですよね!

 

 

 

JG-01グリスを入れると上の写真のように裏平部分にもグリスが出てくる場合があります。

これも革にしなやかさが出るので良いですよね~爆  笑ハッ

 

 

親指一体タイプなので空いたスペースにアラミドマークの刻印!

これもお洒落ですね!お客様のセンスの良さに我々スタッフも勉強になります!!キラキラキラキラ

素晴らしいオーダーグラブをオーダー頂きまして有難う御座います!

 

 

 

 

裏平だけではなく若干ですが背面にもJG-01グリスが浮き出ています。

JG-01グリスは表面からも塗れるグリスですので表面&裏面からのWサポートによって

革の耐久性、しなやかさがUP!!

 

 

JG-01グリスは型付けの仕上げとしても使えますし、普段のお手入れにも使えるので

お持ちで無い方はお手入れ用品のラインナップに絶対に加えた方が良いと思いますOK

お手入れ用品のスタメンを張れること間違いなし!

 

 

 

 

過去に紹介したJUNKEI-GLOVEの記事も下記に記載していますので是非、ご確認下さい!

 

 

2015年09月10日(木) ブログ記事

ジュンケイ硬式スタンダートシリーズ オーダーグラブ外野手用

 

マスタード

 

 

2016年06月28日(火) ブログ記事

JUNKEI-GLOVE(ジュンケイグラブ)オーダーグラブ JG-602R

 

マスタード

IMG_4977.jpg

 

 

IMG_4976.jpg

 

 

IMG_4975.jpg

 

 

IMG_4979.jpg

 

 

 

今日は(たまたま)マスタードのオーダーグラブを中心にご紹介させて頂きました。

ご注文頂いた皆様、有難う御座います爆  笑ハッ

 

 

 

マスタード・・・

 

 

ここ数年はメーカー問わずで赤オレンジが流行っていて一番人気!!

・・・ですが流行りの色というのは時代と共に変わります。有名選手やプロ選手が使えば尚更です。

 

 

なんとなく次はマスタード(イエロー系)が来るのではないかな・・・と思いますが

こればっかりは誰にも分かりません爆  笑ハッ

 

 

でも一つだけ断言出来るのは・・・

今後、私が選ぶソースはBBQよりもマスタードを選択するケースが増えていきそうです。

 

 

皆様はBBQ派ですかマスタード派ですか?

当たり前ですがソースはBBQ派の方でもオーダーグラブはマスタードを選択出来ます!

 

 

 

皆様もジュンケイグラブのマスタードでオーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

★ジュンケイグラブはこちらから(通販サイト)

(大好評JG-01グリスもこちらから)

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)