SWKオレンジ 手揉みオイル型付け】シンプルに使い易く! | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

 

 

 

こんにちは!

 

 

ベースボールマリオの澤木です。

 

 

お天気サンサンお天気サンサン

梅雨はまだ明けていないはずなのですが

 

 

梅雨が明けたくらいの暑さです。

 

 

 

朝、家を出るときに日差しが強かったので

 

 

 

サングラスを着用して自転車出勤サングラス自転車

 

 

 

家からマリオに着くまでの間に

 

 

 

サングラスを掛けている人を10人見つければクリア!

 

 

 

・・・という意味不明なゲームをしながら自転車を漕ぎました。

 

 

 

それくらい日差しが強かったです。

 

 

 

 

ベースボールマリオでもサングラスが売れる季節になってきました。




ローリングス

 

 

ハタケヤマオークリーなど

 

 

在庫しておりますので・・・


 

是非、店頭でチェックしてみて下さいネ!!

 

 

 

 

本日のブログは

 

 

 

最近、多くのお客様よりご好評頂いています

 

 

アシックスSWKグラブについて

 

 

お客様よりオレンジカラーをご購入頂きました。

有難う御座いますにやりハッ

 

 

 

こちらは【手揉みオイル型付け】も一緒にご注文を頂いたので

型付け後の写真となります。

 

 

SWKについては何回もブログでアップしておりますので

 

 

過去の記事をご確認下さいにやりハッ

 

SWKとは!?

 

【SWK関連記事】

SWK【新構造】asics×マリオ限定コラボ 硬式グラブ①

SWK【4色展開】asics×マリオ限定コラボ硬式グラブ②

SWK asics×マリオ限定コラボ硬式グラブ【広い捕球面】③

asics【SWKグラブ】当て捕り!?掴み捕り!?挟み捕り!?④

asicsゴールドステージ【手揉みオイル型付け】 SWKグラブ浅く-深く⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジカラーも良い感じの色ですね!

 

 

アシックスのオレンジカラーは独特の色味で

 

 

他のメーカーとは同じオレンジでも若干違う感じがします爆  笑グッ

 

 

 

 

指股3つの珍しい型です。

 

 

指股が3つあるので打球を包み込むように捕球し易い設計。

 

 

 

 

 

もちろん指股が3つあるので捕球面がワイドに使えます!

 

 

でもヒンジ部分はワイドになっていないので

 

 

しっかり小指側も利くようにしています爆  笑ハッ

 

 

 

シングルハンドやバックハンドで打球に対して面が向きやすいように。

 

 

 

 

いろいろと機能について説明しても

 

 

実際に手にとってみないと分からないですよねにやりハッ

 

 

 

 

やっぱり実際に手にはめてみて

 

 

「これだ!」

 

 

とか

 

 

「フィットする!」

 

 

だとか

 

 

そういう感覚が非常に大事だと思います。

 

 

 

 

なので・・・・このSWKも

 

 

まずは手にとって感覚を大事に。

 

 

 

型付けに関しても

 

 

あれこれイジらず・・・・

 

 

 

シンプルに使い易く!閉じやすく!

 

 

 

先日・・・

 

 

紐の調整にSWK(ブラック)を持ってきて頂いた学生さんがいらっしゃいました。

 

 

 

グラブを見てみると

 

 

ウェブ下の深い位置にポケットが出来ていました!

(写真は撮り忘れるアセアセ

 

 

でも捻って捕っている感じではなかったので

 

 

「あ~こういう使い方もあるんだな~」・・・と勉強になりました爆  笑ハッ

(有難う御座います)

 

 

お客様が使っていくと

 

 

自然と自分の好みにあった型になっていく。

 

 

それが理想ですね爆  笑ハッ

 

 

 

 

 

SWKグラブは現在、オレンジブラックRオレンジの3色が御座います。

 

 

¥54,000(税込)

 

SWKグラブはこちらから

↓↓

通販サイトはこちら(マリオ通販サイト)

 

 

 

広くて深いという独特のポケット形状なので浅すぎず、深すぎない。

 

 

やっぱり言葉で説明するのは難しいですね笑い泣き

 

 

 

型付け済みのサンプルも御座いますので

 

 

 

是非、店頭でチェックしてみてくださいにやりハッ

 

 

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

■メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

(お名前/電話番号/ご住所を必ずご明記下さい)

 

ちなみにサングラスを掛けている人はちょうど10人いましたのでミッションクリアしました。

だから何だって話ですにやり