【直筆サイン入り】ドジャース前田健太投手シグネーチャーモデル | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

アリゾナ州フェニックス・・・

 

 

一年中、温暖な地域で冬でも平均気温が20℃

 

 

数多くのMLB球団がスプリングトレーニングの地に選ぶのも

 

 

当然のような気がします。

 

 

 

フェニックスでスプリングトレーニングを行っている

 

ロサンゼルス・ドジャース

 

 

 

大エースのカーショー投手の存在感がずば抜けていますが

 

 

前田健太投手の存在感も凄いですよね爆  笑

 

 

今年も活躍が期待されますねグッグッ

 

 

 

そんな中で

 

 

素晴らしいグラブが入荷しました!!

 

 

ロサンゼルス・ドジャース

前田健太投手シグネーチャーモデル

【直筆サイン入り】

 

 

 

じ・・・じ、直筆サイン入りぃーーーびっくり

 

 

取り扱い注意です・・・・

 

 

厳重体制です・・・

 

 

 

KENTA MAEDA

 

前にTVで放送されていましたが

 

 

前田健太投手の試合前のルーティン

 

 

全部で22個くらいあるそうです爆  笑

 

 

これは大変ですハッハッ

 

 

 

 

ダンボールを開けると・・・・

 

 

じゃじゃーんハッハッ

 

 

箱がカッコいいキラキラキラキラ

 

 

 

 

KENTA MAEDA

 

 

 

ドキドキした気持ちを抑えるつもりでしたが・・・

 

 

やっぱり抑えられず

 

 

開けました!!!!

 

 

 

カッコいい・・・・にやり

 

 

 

 

 

こちらは2016年に前田健太投手が使用していたグラブと

 

同じ仕様で作られています!!

 

 

 

 

背面の中指部分には

 

MIZUNO刺繍が入っていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

この刺繍が良いんですよね!

 

 

この位置にメーカーロゴを入れると

 

 

日本のルールだとアウトなのでこれは非常に羨ましいというか

 

 

オーダーで作ってみたいという方も多いのではないでしょうかあしあと

 

 

 

親指に入っている刺繍

 

 

カタログには載っていないオリジナルの書体!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

なんといってもウェブですよね!!

 

 

これが一番の注目ポイント

 

 

【直筆サイン入り】

 

 

直筆サイン入りというのはスゴイですよねハッハッ

 

 

前田健太投手のファンの方は

 

 

これを見ただけで心拍数が

ぐーーーん上矢印と上がるのではないでしょうか

 

 

 

記載した通り、2016年に前田健太投手が使用していたモデルですので

 

 

小指部分には【Model2016】という刻印が入っています。

 

 

 

刺繍も本人仕様ズバリハッハッ

 

捕球面にも注目!!

 

MizunoPro刻印のところに

 

プロ選手しか入れることの許されない

 

【for professional】の刻印が入っています。

 

 

 

 

今回の前田健太投手のシグネーチャーモデルは

 

全国で限定50個とのことでした。

 

 

 

 

 

あっ・・・

 

気になるのはお値段ですよね・・・

 

 

 

【全国限定50個】

 

価格¥162,000(税込)

 

直筆サイン入り+本人仕様グラブなので

 

結構、良いお値段します!!

 

 

ネットでご購入の方はこちら

↓↓

 

★ご購入はこちらから(通販サイトへ)

 

ネットページの掲載が終わり次第、通販サイトでもご購入出来るようになります。

 

 

それよりも早く予約したいという方もいらっしゃると思いますので

 

メールで注文も承ります!!

 

■ご注文はメールでお受け致します。

↓↓↓

mario@sportsmario.co.jp

 

 

うずまきお支払い方法は銀行振込となります。

うずまき代金は先払いです。

うずまきご注文後のキャンセル・変更は一切出来ません

うずまきお名前/電話番号/ご住所をご記載下さい。

 

 

ご希望の方はメールで

御連絡お願い致します。

 

 

前田健太投手のファンの方

 

 

ドジャースファンの方

 

 

貴重なグラブが大好きな方

 

 

ご注文お待ちしております!

 

 

 

 

 

明日はセンバツ決勝!

 

プロ野球も今日から開幕しました。

 

MLBも4月3日には開幕です!

 

今年の前田健太投手の活躍にも注目しましょう!

 

 

 

★ご購入はこちらから(通販サイトへ)

 

ベースボールマリオFacebook 

ベースボールマリオTwitter 
ベースボールマリオインスタグラム
スポーツマリオHP 

ベースボールマリオ野球通販サイト

(【まずは登録】スポーツマリオ通販サイトについて・・・)

メール問い合わせ mario@sportsmario.co.jp

 

【2017CAMP ICHIRO Tシャツコレクション】

初日: 無地の白Tシャツ

2日目: キュンハート

3日目: 無地の黒Tシャツ

4日目: I ハート Baseball

5日目: AREA51

6日目: 人の金で焼き肉が食べたい

7日目: 肉の日

8日目: adidas Ichiro オリジナル

9日目: 定時で帰る

10日目:ニューエラキャップを被ったドラえもん

11日目:スマイル0円!!

12日目:愛犬一弓らしきTシャツ

13日目:神対応Tシャツ

14日目:ハッスルTシャツ

15日目:笑ワレテ 笑ワレテ ツヨクナル

16日目:リョーマの休日

17日目:かめはめ波 撃てます

18日目:部屋着

19日目:明日から本気出す

20日目:バットを振る「サトちゃん」

21日目:背面キャッチをする「サトちゃん」

22日目:E.YAZAWA風の「 I . SUZUKI 」シャツ

23日目:惚れたっ。

24日目:肉が主食

25日目:タン塩

26日目:ハラミ

27日目:なぜ?

28日目:ひじき

29日目:褒められて伸びるタイプです。(全胸) 身長(背中に)

30日目:ええで!

31日目:のし袋の模様に「粗品」

32日目:胸に「鈴木」、背中に「What’s your name?」

33日目:紺色の無地Tシャツ

34日目:設定6(パチスロ用語)

35日目:※あくまで個人の感想です。

36日目:織田信長の体が極端にマッチョ化したイラスト

37日目:野菜も食べなさい。

38日目:野菜中心

39日目:白地に筆文字で「島根」と書かれたTシャツ

40日目:やばい

41日目:もう限界

 

 

Tシャツのネタが限界ということなのでしょうか爆  笑ハッ