グローバルエリート硬式内野手用オーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

今日の東京は最高気温が28度
9月中旬なのに暑いです。
いわゆる残暑ってやつです
でも学生さんは授業が終わって夕方からの練習の場合は注意です。夜は冷えます。
長袖アンダーシャツやアンダーアーマーのコールドギアも入荷していますので
お買い求めの方はスタッフまで!


さて今日のブログはこちら

グローバルエリート硬式オーダーグラブ


グローバルエリートでの硬式オーダーグラブ
基本モデルは今年から広島カープに戻って大活躍している新井選手のモデル!
新井選手のモデルはサイズ10なので内野手としては大きめです。

大きめなのですがポケットの設計は浅めなので捕球面を広く使えます!
このグラブの適したポジションはサード・ショートです!
セカンド用としては少し大きいかもしれません。

カラーは今年流行りのスプレンディットオレンジ。
マイアミ・マーリンズのイチロー選手も今年からこのカラーです。
ジャイアンツの坂本選手も昨年くらいからこのカラーを使っています!
今、スプレンディットオレンジが熱いです

話は少し逸れますが・・

ファッションの世界で「今年の流行色は〇〇色なので・・・」というように
毎年流行の色が変わりますがアレって誰が決めてるんですかね
世界のどこかにそういうのを決めるリーダーがいらっしゃるのでしょうか
凄く気になります。



ウェブはクロスウェブ。
シンプルで良いですね~新井選手の基本モデルもこのウェブです。
ミズノでは「クロス1」というウェブです。



IBEライン有り
I BE = 目指す自分、なりたい自分


「人はなりたい自分にしかなれない」

私が好きな言葉の一つです。
人は自分がイメージした範囲以上にはなれない。
逆にイメージを膨らませれば可能性は無限大ということです。

IBEライン・・・深いですね




ミズノプロのグラブは基本的に中国産ですが
グローバルエリートのグラブはフィリピン産。

グラブの作りも全く違います。
どちらが良いかは個人差が分かれますが
グローバルエリートのグラブの革質や型も非常に良いです!

プロ野球選手でミズノ契約選手は若い選手を中心にグローバルエリートを使用しています。
ミズノプロとグローバルエリートはどっちが良いとか悪いというのは無くて
特徴が全く違うのでそれぞれ選手の好みや特徴に合わせて
選んでみるのも良いかもしれません


以上、本日もブログを読んで頂きまして有難う御座いました!
明日のブログもお楽しみに

Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

マリオで硬式グラブを買うと貰える「特別優待カード」
ブログは毎日更新!野球情報を毎日チェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球通販楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング(チームでの飲み会、納会に!) http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp