マー君!限定オーセンティックグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!
ベースボールマリオの澤木です。

今朝は路面が凍結していました。チャリで通勤していてコケました
受け身が取れたのでケガはなしです。
高校の柔道の授業って意味深に受け身の練習をひたすらやりますよね。
それが今日実を結びました
みなさんも路面凍結に注意です。

今日はこんなスペシャルなグラブをご紹介!

ヤンキース田中将大投手オーセンティックグラブ
2014年前半に使っていたグラブを完全再現!
しかもウェブから刺繍からすべて同じです!

このグラブ・・・


専用ケース付きで・・・


なんと・・・・


¥118,800

た、高い!

でもそれぐらいの価値がある商品!マー君ファンやコレクターには堪らない一品

実は既に購入頂いたお客様がいたので既にお店には無いです。



親指の刺繍です
花文字+カゲ刺繍

平裏には「氣持ち」

「氣」の字が「気」ではないところがGOOD

ベルト部注目!!
IBEラインではないんです・・・特殊なんです。


背面には刺繍でランバードマークとMIZUNO

日本の場合、メーカーロゴは1か所しか入れることが出来ませんが
メジャーはそんなルールは無いので自由!




捕球面です。
マー君 独自のトジ方

ヨコトジダブル+タテトジの良いとこ取り!!

そういえば2013年シーズンから田中投手がこのチェストナッツのカラーを使ってから
このカラーが爆発的にヒットして人気が出ました!
プロ野球選手の影響ってすごいな~


そういえば前にブログ(2014年12月11日の記事)で・・・
「2015年のカタログからなぜか「チェスナッツ」と表記されています。」

と書きましたがミズノ担当者に確認すると・・・・・



まさかの・・・ただのミスプリだそうです。


なので今年もチェストナッツ!来年もチェストナッツ!
ずっとずっとチェストナッツなので安心下さい。

今年2015年のマー君はどんなグラブを使うのでしょうか!?
楽しみです


Health&Smile~健康で笑顔あふれる毎日を~

ブログは毎日更新!何気ない野球情報をチェック!
「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」

「Twitter」フォローお願いしますhttps://twitter.com/mario_shimokita 
スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ野球通販サイトttp://www.sportsmario.net/categories/show/14/
野球楽天サイト→ http://www.rakuten.n
エスカフェダイニング http://escafe.jp/
メールで商品の問い合わせについて→mario@sportsmario.co.jp