ローリングス・ジャパン硬式オーダーグラブ | ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオ公式ブログ

ベースボールマリオの公式ブログです。野球専門店ならではの最新情報やマニアックな情報を毎日更新していきます。 【人道即球道】 野球を通じて人間性を高める

こんにちは!ベースボールマリオの澤木です。

 

 

今回は私、澤木がオーダーしたグラブを御紹介します。

 

 

 

メーカーは「ローリングス・ジャパン」です!

 

 


◎スポーツマリオブログ◎

 

こちらです。基本モデルは一番小さいサイズのPROS44です。

カラーはリッチタンです。



◎スポーツマリオブログ◎

ヘリ皮だけキャメル色にしてます。ちょっとアクセントになっていてカッコイイです。



◎スポーツマリオブログ◎

捕球面です。

オーダーで「捕球面の刻印なし」を頼みました。

こだわりの一つです。

 



◎スポーツマリオブログ◎

 

なんといってもラベルがかっこいい!

「ローリングス」といえばこのラベルですよね。

◎スポーツマリオブログ◎

捕球面の親指内部を見てみると「SPECIAL ORDER」の刻印と

ID NO.05の文字が入っていました。

気になります。

 

ローリングス・ジャパンのグラブはかなり質良いです。

 

しかも他メーカーと比べて価格が安いです。

 

興味のある方はベースボールマリオまで!

 

スポーツマリオHP → http://www.sportsmario.co.jp/

スポーツマリオ通販野球HP→ http://www.rakuten.ne.jp/gold/sportsmario2/baseball/index.htm

「フェイスブック スポーツマリオ ベースボールプロショップ」と検索!「いいね!」お願いします。