暖かくなりましたね! | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

いつもスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き

ありがとうございます。

 

フロントスタッフの芝田です!!

もうすっかり暖かくなりましたね!

ランニングも気持ちいい気候になりました🏃‍♀️

私は先日お花見に行きました!!

私が行った時は3割ほど葉桜でしたが、、😭
それでも、とても綺麗で心が洗われるようでした笑

新しい年度になったので

心機一転頑張っていこうと思います😊

 

みなさんも仕事に学校に頑張ってください!!

リフレッシュはshipで😉✨