夏休みになりました~!! | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

こんにちは😊💕
フロントスタッフの松本です!
 
とっても暑い日が続きますが、
みなさん熱中症などには十分
気をつけてくださいね😢✨
 
そんなわたしは暑さにも負けず、
元気に毎日動いております😆
 
先日ようやく大学のテストが終わって
いよいよ夏休みに入りました~😍😍
 
今年の夏休みは遊べる最後の夏!
(来年は就活生になります…💦)
ということで、この夏はたくさん
遊ぶ予定です😊💕🎵
 
またフロントでわたしを見かけたら
夏の思い出話など聞いてやってください☺❤
 
さてさて、話は変わりまして…
この場をお借りしてみなさまにお礼を😂💕
 
シップの3周年Tシャツを
買ってくださったみなさん、
ありがとうございました💓💓
 
実はあのTシャツ、恐縮ながら
わたしがデザインをさせていただきました✨
 
はじめはスタッフだけで着る予定が
まさかのまさか、お客様にも販売させて
いただくことになりまして
買っていただけるか不安だったのですが、
実際に着てくださっているお客様を
お見かけするととても幸せな気持ちになります!😊

本当にありがとうございます💕💕
これからもたくさんTシャツ着てくださいね😘
 
余談なのですが、館内に掲示されているポスターや
一階にあるスタッフ紹介も実はわたしが
作らせてもらっております😳
よければまた見てくださいね~😍💓💓
 
ここでオフショット~📷💖
 
よしむらとちはらの仲良しコンビ




 
それでは最後に最近飲んだピーチインピーチのフラペチーノ🍑💕
歴代最高のおいしさです!オススメです😋💕

 
 
 
以上、スタバだいすき松本でした😊💓