レッスンデビュー | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブロクをご覧いただき
誠にありが
とうございます。

こんにちは、フィットスタッフの西川です!

季節も本格的に夏になり凄く暑くなってきましたね!(>_<)
皆さん水分補給や熱中症対策は必ず行ってくださいね♪

さて、私事ですが今月7月よりスタジオレッスンを
担当させていただくこ
とになりました!
その名は腰痛予防ストレッチ!(^^)
腰痛予防はもちろん腰痛改善など腰に関連深い部位様々な部位をストレッチしていくクラスとなっています!

まだまだ未熟な私ですが、ぜひご参加いただきたいと思います!!
時間は土曜日の11時30分から♪
30分間です!

トレーニング前の方トレーニング後の方もストレッチは大切ですよね♪
ぜひ一度ご参加ください!

以上、西川でしたー!♪