第二回人狼 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログを
ご覧頂き誠にありがとうございます。

フロントスタッフの赤松です(o^^o)
みなさんお元気ですか⁇✨

最近シップのスタッフで人狼🐺というゲームをしました。
知らない方は是非YouTubeで検索🔎してみて下さい(笑)

人狼のブームはとっくに終わってしまっているのですが、、笑
今回は第二回目の人狼でした。

人を騙すのって本当に難しいですねT^T
騙すのが上手な池野さん、
ポーカーフェースの井関さん、濱野さん
なかなか読めない宏信さん
などなど11人いらっしゃってとっても楽しかったです^ ^


私はそんなみなさんにちょっと騙されてしまいましたT^T
(きっととても素直だからですね笑)

ほんとシップのお客様もスタッフも
いい人ばかりで毎日が楽しいです^ ^♡


こんな素敵なスポーツクラブに入れるのも後少し…(;_;)
もっとたくさん思い出を作りたいなと思った1日でした(o^^o)
 
以上、赤松でした(#^.^#)🎶