息抜き | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます

こんにちは
フロントスタッフの吉村です!

最近はテストや課題に追われる日々です

その息抜きに先日、母校の高校野球の
予選の応援に行ってまいりました!


現役の球児たちが一生懸命にプレーしているのを見て、
わたしも頑張らないといけないなと改めて思いました(^O^)

私自身はバレーボールをしているので、
もっと練習して次の大会は勝ち進めるようにしていきたいです!

そのためにもトレーニングとかするべきですよね!
はい!頑張ります

30℃をこえる暑い日があれば雨が降って
ジメジメしたりと不安定な気候
に負けず、
元気に頑張っていきましょう!