11時間運転 | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

トレーナーの川所です!

この間和歌山の海を見たいと言う
先輩がおられたので、
男二人で夜な夜な和歌山まで行ってきました!!

初めは和歌山マリーナシティまでいったのですが、
いまいち海がキレイに見れず、
店もまだ開店してるところがなかったので
引き下がるのは嫌だなと
言うことになり、
さらにそこから30キロ程走り
産湯海水浴場というところまで行き
ました!!
長い道のり...


やっとの思いで着いたのですが、
なんと!
砂浜のビーチではなく大量の
石積み上げられたビーチで
特に何もあ
りませんでした(笑)
海が素晴らしく綺麗な訳でもなく...
(笑)
調べた所によると、夕日が沈む様子が
とても綺麗で有名だったみたいです。
またよければ調べてみてください





それはそうと夜中12時半頃に出発して
到着したのが朝の5時半...。
数回休憩はしましたが、
ほぼノンストップで走り続けてました!
初めての経験です!!


帰りも運転して、往復約11時間!!
人間やれば出来るのだなと思いました(笑)
何より事故しなくて良かったですが( *・ω・)ノ

でも今となっては善き思い出です!!

皆様も気持ちがあれば何でもできます!
高い志、楽しむ心を持って
トレーニングも頑張って行きましょう


これからもよろしくお願いいたします!

以上  川所でした。