ダイエット | スポーツクラブシップ桂のブログ

スポーツクラブシップ桂のブログ

京都府のスポーツクラブシップ桂のブログです。

本日もスポーツクラブシップ桂のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

フロントの村瀬です!

今、私、燃えてます!!

それはなぜかと申しますと・・・

これです!!


先月よりダイエットを決意しまして
只今、絶賛減量中です!

毎年、この時期になると
少し痩せてはリバウンド~
の繰り返しでした。

それはやはり体質改善ができていなかったからなのでした。


少しの運動と食事制限がほとんどの
今までのダイエット方法では、
体重は落ちても体脂肪は落ちず、
筋肉が落ちてしまい
余計リバウンドしやすい体質に・・・


やはり筋トレなくしてダイエットは
成功しないみたいです

そこでこの「シェイプボクシング青」を飲んでの筋トレと
有酸素運動を頑張っています!!

これは脂肪燃焼系のサプリメントです

運動の30分前に4~7粒を飲みます。
すごく飲みやすいです。

何より汗が出る!!
それと同時にやる気が出る!!

体調もすこぶる良いです

そして今までの効果はというと~

1ヶ月で体重「ー4kg」です!!

まじです!!

5月




6月







分かりますか?
え・・・あんまり・・・??

というわけで(笑)
もっと細かい結果報告は

7/7(火)~7/19(日)
1コお買い上げで10%OFF
2コお買い上げで20%OFF
先行予約7/7(火)~7/15(水)
2コお買い上げで、おまけ付き!

7/16(木) 10:00~16:00
7/17(金) 18:00~20:00

試飲会もありますよ~

私もこの調子で目標以上に頑張りたいと思っております!

フロントで私をみかけた際は
一言応援の言葉など頂けたら幸いです・・・