悲惨なシーズンスタート | けんたろーのスポーツ予想便り

けんたろーのスポーツ予想便り

スポーツブックの情報やオッズなどもちょいちょい挟みつつ、
サッカー、野球、テニスやF1まで、国内、海外の注目の試合や大会を勝手に予想したりレビューしたりしちゃいます♪


今シーズンのプレミアリーグの開幕節では、リヴァプールとアーセナルは期待されていなかったスタートをしなかった。開幕節第1試合での勝利は全てのチームにとって、ベストのスタートだ。ガナーズが新しく昇格されたチーム、サンダーランドとの試合が予定され、彼らが勝利すると予想されていたが、開幕試合はドローで終了。これは新入りにはなかなか良い結果です。そして、アーセナルは夏の移籍場でジレンマに遭って、おそらくこれが理由で期待はずれのスタートをしたのでしょう。ここ最近の数週間では、キー選手らを腰ずつ放出している。RvPは今レッドデビルの一員となった、そして最近ではアレックス・ソングはカタロニアの巨人との契約を交わした。これまでには、レアル・マドリードからヌリ・サヒンを獲得したが、ガナーズが行った放出からの穴を埋めることができるのか?アーセナルは競争に再び乗れるように、良いディールを期待するしかない。


アーセナルに比べて、リヴァプールは、ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオンとのホーム開幕戦で負けたしまった事で、最悪のスタートをした。次の試合予定から見れば、次の相手はディフェンディングチャンピオンのマンチェスター・シティであるため、どうやらもう一回負けが記録されるそうですね。さて、彼らは開幕戦で一体どこで間違ったのか?リヴァプールは最初の45分では、ボールポゼション率がかなり高く、機会も沢山あったが、特に自分で作った絶好機を変えることができなかったことを含み、昨シーズンを通して悩まされた失敗が続いているから。今開幕戦が期待感に囲まれた後、これはロジャースには残酷な目覚めです。


9月2日(日本時間)21:30、リバプールはプレミアリーグシーズン第2試合でアーセナルのをホストする。今試合の結果で、どのチームで終焉の負けが続くかを分かる。

この試合に賭けるには日本語対応スポーツブックSBOBET.com♪

まだアカウントをお持ちで無い方は下のバナーからいますぐ特典付き入会♪









ブログランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします






にほんブログ村