けんたろーのスポーツ予想便り

スポーツブックの情報やオッズなどもちょいちょい挟みつつ、
サッカー、野球、テニスやF1まで、国内、海外の注目の試合や大会を勝手に予想したりレビューしたりしちゃいます♪

大手スポーツブックメーカーのSBOBET.COMでは現在入会キャンペーン実施中です♪

配当オッズが一番高い、ケンタローおすすめのブックメーカーです。






テーマ:
浦和レッズが負けなしでファーストステージを制した2015年のJ1リーグ。今年からは2ステージ制に様変わりして、もう一度仕切り直しでどのチームにも優勝を狙えるチャンスがあります。

【2015 Jリーグファーストステージ順位表】



再び、浦和が勝ち続けるのか?それとも、浦和にストップをかけるチームが出現するのか?さあ、2015Jリーグセカンドステージが幕を開けます。

J1リーグのセカンドステージが11日、各地で全9試合が行われます。注目のセカンドステージ優勝はどのチームなのか?アジア最大のブックメーカー「SBOBET」がセカンドステージの開幕戦の優勝オッズ(アウトライト)を発表していますので、お知らせします。

【2015 Jリーグセカンドステージ優勝オッズ】

※オッズは14日午後3時現在

優勝候補筆頭は、ファーストステージを制した浦和で3.00倍のオッズが付いています。ほとんど差がなくG大阪が4.00倍、鹿島が4.50倍であとを追います。2番手集団としては広島が8.50倍、川崎Fが9.00倍となっています。以下、横浜Fが15.00倍、FC東京が16.00倍と3番手集団を形成しています。あなたのお気に入りのチームは、どうだったでしょうか?

ちなみに、ファーストステージの優勝オッズはどうだったかというと、優勝候補筆頭がG大阪(3.90倍)、2番手が浦和(4.80倍)、3番手が鹿島(6.00倍)でした。

【チーム解説】

浦和レッドダイヤモンズ
2015年Jリーグの完全優勝を狙う浦和は、ファーストステージは12勝5分と負けなしで勝ち点41を獲得して圧勝しました。この勢いがまだ続くのでは?という見方が強いですね。また、連勝記録をどこまで伸ばせるのかにも期待です。ただし、今季初黒星を喫してからチームが崩れていかなければいいなと感じます。得点ランキング6位のFW興梠慎三は7ゴールを挙げてチームをけん引し、さらにはファーストステージ後半から特に目覚ましい活躍を見せ、6月度MVPに輝いたFW武藤雄樹の豊富な運動量と、ここぞという時の勝負強さはセカンドステージでも見られるのではないでしょうか。武藤はチームトップとなる8得点を挙げています。



ガンバ大阪
以前高い人気を誇るのがG大阪です。ファーストステージ優勝最有力にも挙げられていましたが、ACLで戦いながらタイトなスケジュールとなりファーストステージは4位に甘んじたと言っていいでしょう。ファーストステージでは13得点を挙げて得点王に輝いたFW宇佐美貴史がどれだけ得点を量産できるかは、チーム浮上の絶対条件となるでしょう。日本代表のストライカーとしてハリルホジッチ監督からも厚い信頼を受けている23歳に期待しましょう。ただ、G大阪はACLで勝ち残っており、8月から準々決勝で全北現代と対戦します。勝ち上がっていけばそれだけJリーグでの日程がきつくなるため、どう切り抜けるかにも注目したいですね。



鹿島アントラーズ
鹿島はファーストステージでは6勝7敗4分で8位と低迷しました。総得点が27点、総失点が25とどっちつかずの状態で戦いを終えた感じがします。この状況で優勝候補に挙げられているのには少々疑問の余地がりますが、おそらくチームをしっかりと立て直してくるであろうという期待があるのではないでしょうか。昨年10月に左膝の前十字靭帯損傷と外側半月板損傷で全治8か月のケガを負ったFWダヴィの復帰がまずは望まれます。そして、柴崎岳と金崎夢生のMFコンビがどれだけチームを前へと押し上げられるか?だと思います。



サンフレッチェ広島

広島は、ファーストステージで苦戦すると思われましたが3位と善戦しました。チームの大黒柱・MF青山敏弘がどれだけ試合で活躍できるか?そして、川崎Fは昨シーズンの得点王で、今季ファーストステージ11得点で3位のFW大久保嘉人が爆発するのか?この2チームも面白い存在だと思います。



まずは、どのチームが浦和を止めるのか?そして、約1か月のインターバルを経て、チームをどうレベルアップ、もしくは立て直しができたのか?2ステージ制の面白さはここからです!どのチームもゼロからのスタート!



最新オッズの確認は下のバナーから



ブログランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします



にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。