ビギナーが準優勝者に挑む | けんたろーのスポーツ予想便り

けんたろーのスポーツ予想便り

スポーツブックの情報やオッズなどもちょいちょい挟みつつ、
サッカー、野球、テニスやF1まで、国内、海外の注目の試合や大会を勝手に予想したりレビューしたりしちゃいます♪

8月25日(日本時間)22:30に、フュルト、トゥロリ・アリーナで、ビジターのバイエルン・ミュンヘンはグロイター・フュルトと対戦する。これはドイツ・ブンデスリーガでバイエルンの第1試合となり、楽勝すると凄く期待されている。

ミュンヘンはなぜ楽勝するかといいますと、グロイター・フュルトはブンデスリーガに昇格したばかりからで、このリーグもっと「慣れている」サッカーチームのプレイのやり方などがまだ良く分からないと言う意味である。熟練としたチーム、特にバイエルンに追いつくのに、充分な経験をまだ持っていない。


しかし、グロイター・フュルトはオフシーズンの時に才能的な選手たちをサインしてもらっていて、これはいい動きだと思います。昇格されることは候補を引きつけるマグネットのような物である。ブンデスリーガによる観客、メディアそして圧巻を想像すると、本当に凄いだな、と思います。彼らはマインツから23歳ウィンガーのゾルタン・スティーバーに頼ることになる。彼はチームの攻撃法とプレイのやり方も好きだと言っている。チーム得点王のオリビエル・オックセアンが居なくなった事もあって、彼は左翼での良い追加だ。


コーチのマイク・ブスケンスは魅力的で攻撃的なサッカーをプレイし続けると誓った。そして、それはどうやらうまく言ってるようだ。ボールを持っていない時でもFWらが上手くやっていけるのは彼らの武器でもある。4-4-2と言うおなじみの形成を予想しています。これ彼らのドイツサッカークライマックスで初の出番なので、どうか上手くいくといいね。


だが、リベリー、ロッベン、ボアテング、ゴメス、ラーム、ファン•ブイテンとノイアーなどと言う大人物と対戦するのに、果たしてこれが充分なのか?彼らの名前を打ち込むだけでもぞっときますね。チャンピオンズリーグでチェルシーに負けたばかりだが、彼らは強烈なチームだ。ビギナーがこのエリートなチームにかなうわけがないな。

この試合に賭けるには日本語対応スポーツブックSBOBET.com♪

まだアカウントをお持ちで無い方は下のバナーからいますぐ特典付き入会♪









ブログランキングに参加していますので、ご協力頂ける方はクリックをお願いします






にほんブログ村