ロード自転車 全日本に向けて青森に帯同しています-細谷SACT- | スポーツアロマ・コンディショニング センター

スポーツアロマ・コンディショニング センター

チーフトレーナー軽部修子のスポーツアロマテラピー探訪記

スポーツアロマ・コンディショニングセンター軽部です。

 

私が遊んでいる間も、優秀なスタッフ達が頑張ってくれています。

 

当センターは当センターのスクールを卒業された中でも、たくさんの練習会やスクールアシスタント、帯同を重ねた中から特に優秀で且つ、一緒に当センタースタッフとして活動したいと賛同してくれているフリーランスで動けるメンバーで構成されています。

 

宇都宮ブリッツェン担当の細谷SACTは担当させて頂いて3年目。

 

一年一年経験を積み重ね、今年のステージレースでは宇都宮ブリッツェンには全てのステージレースで帯同させて頂ける様になりました。

 

IMG_5067

 

146センチのちっさな身体でパワフルに頑張っいます。

 

以下細やかSACTからの報告です。

ーーーーーーーーーーーー

スポーツアロマコンディショニングセンター 細谷です。

 

全日本選手権大会ロードレースに、宇都宮ブリッツェンのマッサージャーとして帯同させていただいています。

 

昨日は移動日。
チームは早朝に車で宇都宮を出発。
私は電車移動。

 

10:20東京発の新幹線に乗り、13時過ぎに八戸着。

 

IMG_5539わずか3時間足らずで青森県まで移動できるなんて、やっぱり新幹線てすごいなぁと実感。

先日ツール・ド・熊野の移動の際に乗った名古屋ー新宮間の特急は3時間半もかかったのに(笑)

 

その後乗り換えたローカル線。

 

IMG_5540
ディーゼル車輌で、車内はエアコンではなく扇風機!

IMG_5541

レトロ感満点で最新の新幹線との落差が激しく、ちょっとした旅気分を味わいました。

 

今日はトレーニングで調整日。
私もしっかり準備して備えます。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
スポーツアロマ・コンディショニング・センター
http://www.sports-aroma.com/
住所:〒107-0062 東京都港区南青山4丁目
TEL:090-3919-6653
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:ロード自転車 全日本に向けて青森に帯同しています-細谷SAC・・・