リオオリンピック内定されました | スポーツアロマ・コンディショニング センター

スポーツアロマ・コンディショニング センター

チーフトレーナー軽部修子のスポーツアロマテラピー探訪記





スポーツアロマ・コンディショニングセンター軽部です。



 



今日はスポーツアロマ・コンディショニングに取ってスペシャルな日になりました。





 



ワクワク😄



 



ドキドキ💕



 



ソワソワ😆



 



お客様のトリートメントをしていても、落ち着かない1日でした。



 



そして、





 



自転車ロード【全日本選手権】女子エリートで與那嶺恵理選手が優勝🎉





 



画像



 



画像





 



 



陸上短距離【日本選手権】で福島千里選手が優勝🎉





 



画像



 



画像



 



画像



 



画像





 



そして、お二人共、リオオリンピック内定されました🎊



 



與那嶺選手は、当センターのスタッフ西川と川原が今回の全日本選手権に向けて、アメリカから帰国された20日から22日までは筑波にて、また23日から明日までは現地に帯同させて頂いております。





 





福島選手は通常札幌月寒接骨院の福光院長と齋藤SACTがサポートさせて頂いております。



 



同じ日に2人もの選手が優勝🎉



 



リオオリンピック内定🎊



 



されるなんで経験出来るなんて、奇跡の様な感動で、身体が震えました。



 



すでに、リオオリンピック出場が決まっている選手もいらっしゃいます👍🏼



 



リオオリンピックまで選手達に必要とされるトレーナーであり続け、最大限のサポートさせて頂きます👍🏼





 



 





🎌頑張れ日本🎌



 



 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スポーツアロマ・コンディショニング・センター

http://www.sports-aroma.com/

住所:〒107-0062 東京都港区南青山4丁目

TEL:090-3919-6653

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







引用元:リオオリンピック内定されました