免疫低下 | スポーツアロマ・コンディショニング センター

スポーツアロマ・コンディショニング センター

チーフトレーナー軽部修子のスポーツアロマテラピー探訪記

スポーツアロマ コンディショニングセンター 軽部です。

9月以来、イベント、学会、セミナーなどのイベントが目白押しで、それに加えもちろん通常のご予約、スクールと時間的にも、肉体的にも少々詰め込み過ぎとは感じていたわものの、

ツイツイスケジュール依頼があると嬉しくて、やらずにはいられない性格が災いして、気が付かないうちに身体が悲鳴をあげていたようです叫び

3.4日前位から右眼の奥が痛重い感じがしていたので、空き時間に眼医者さんへ❗️

でも、眼は何でもないと目

9月に掛かった、気管支炎か何かの菌が体の免疫低下で寝不足で疲れている眼にきたのかも❓❗️

と脅かされ、内科に行って検査してもらうように命令されショック!

いつもの内科へあせる

先日気管支炎に掛かった時の薬をアレルギーが出たから途中でやめたのが原因かとチョッと反省しながら、内科に行くと、

先日の検査結果みせられたら、気管支炎を超えて、肺炎ギリギリだったと告げられドクロ

多分その時の免疫低下が帯状疱疹になりかかっているかもと内科でも脅かされガーン

今回は諦めて、薬を飲んでおります汗
{F0CF9AD3-9C7C-4DBC-8FA2-BB9335BAA4A1:01}
こんなに飲むんだから、良くなってよ❗️

あ~❗️後のアレルギーが怖いよ~❗️と思いながら、
薬は免疫低下しちゃうのにと思いながら❗️
今回もサプリ、アロマもガンガン使いながら、諦めて薬も飲みますしょぼん

昨晩たっぷり寝たからもうどこも痛くないけど、今回は、我慢して飲んどきますショック!