公園に行くと… | スポーツとまなびのひろばSAIYO

スポーツとまなびのひろばSAIYO

特定非営利活動法人 SAIYO
放課後等デイサービス

こんばんはスポーツとまなびのひろばsaiyoの伊東ですもう4月に入ったと言うのにここ最近暖かくなったり寒くなったりと体調を崩しそうですね。皆様も、手を洗ったりうがいなどをして体調良くお過ごしください

今日は猪名川を桜の花を見ながらウォーキングの予定だったのですが…
{BF41D2D0-D8CA-46BC-A495-10A2DDD8C0E2}

まだ蕾のままでしたガーンですが少し歩くと
{26DFF7DD-BE82-445B-9D1C-AD09DD04D266}

一ヶ所だけ咲いていたりと子供達と咲いているのを探したりするのが楽しかったです爆笑
しばらく歩いて西桑津公園に着くとこんな物が
ありましたガーン
{1D30EB9D-7B99-43EC-959C-C24535E26B7F}
モアイ像があり正直驚きました(笑)色んな公園に行きましたが、まさか歴史的建造物のレプリカが
置くと言う発想に驚きました爆笑

遊具は少ないのですが、健康に関する遊具は
5つぐらいあったりそこで体を鍛えることもできます。あと良いところは公園自体が広く
鬼ごっこや隠れんぼボール遊びなどが
最適でした


西桑津公園はダイヤモンドシティイオン伊丹店の近くですので

お休みの日にでもいかがですか?
失礼しました爆笑