しょっき | One Wish

One Wish

↟↟↟

昔から母実家の関係で陶器のお皿が大好きなんやけど
もちろん北欧ブランドの磁器もかわいくて丈夫で大好きです。

でも何てったって良い食器は高い‥🤔

好きな陶芸家さんのお皿とかも欲しいけど
やっぱり陶器はそれぞれ顔が違うから現地で見て買いたい。
反対に大好きなiittalaやARABIAは磁器で個々にあまり違いは無いからネットでも気軽に買えるんだけど‥
いかんせん値段が気軽じゃない‥

しかし今回は我慢できずに買ってしまったコーヒー
scope別注、オイバのHelleマグ💕
iittalaのマグは欲しいもので溢れてるんだけど
マグは増えるし‥と思って我慢してたん。

でもこれは我慢ならんかったー!


可愛いすぎるラブ
カラフルだけど色味がうるさくなくて
でも朝使ってもティータイムに使っても、元気が出そうなドット達w

最近、欲しいものが食器ばっかりなんだよなぁ。
引っ越して、食器スペースが広がったらまた少しずつ増やそう‥
それまではもう我慢だ‥
我慢だよ、わたしネザーランド・ドワーフ

食器好きな人は多いと思うけど
本当に人それぞれこだわりや趣味があるから
食器だけは人から貰うの苦手💦
自分で好きな食器を選んで、食器棚をお気に入りで埋め尽くしたいスライム