ご報告 | Footballな日記帳

ご報告

私事で恐縮ですが、今年の10月10日に、我が家の第一子となる長男が誕生しました。
母子ともに健康に生まれてきてくれたことが、何よりも嬉しいです!

私自身、子育てには、役に立ってないと、思いますが、それでも家庭のことでいっぱいいっぱいで、レベスタ観戦はもとより、アビスパの結果でさえ、試合の翌日まで知らないことがあり、ブログの更新さえもできませんでした…

サッカー好きの私と私の妻の間に生まれた我が子。

妻の妊娠中に、レベスタやテレビでサッカー観戦するたびに、お腹の中で元気に動き回っていた息子です。多分サッカーは大好きなはずです!

名前は公表できませんが、名前に城後寿選手の寿の文字を勝手ながら、いただきました。

城後選手のように誰からも愛される人になって欲しいと思います!

来年には息子を雁ノ巣デビューをさせたいと思います。是非その時には、勝手ながら、漢字をいただいた城後選手と写真を撮りたいと思います!お願いなので、城後選手、来年もアビスパにいてください!

これで、新たなアビスパサポーターが一人加わりました。

暖かくなる時期にレベスタデビューもさせたいと思います。

{6B02DD3D-4B6D-4683-8959-4BB5382531FC:01}

これからもよろしくお願いいたします。