神戸戦 | Footballな日記帳

神戸戦

神戸との試合は現地に行けるわけでもなく、テレビを見ることもなく携帯で結果を知りましたガーン


結果は0-0のスコアレスドロー。


サポーター方々のブログを読ませていただくと、前線からのプレスが機能し、なかなかいい試合をしたみたいですねニコニコ


小原、和田の入ったディフェンスも安定していたみたいですねニコニコロクちゃんのフィードも精度が良かったみたいですキラキラ


神戸にだけは負けたくはなかったので、敵地で勝ち点1を取れて良かったと思いますニコニコできれば、勝ち点3がほしかったけど、シーズン初勝利は週末のレベスタにとっておきましょうニコニコ


その週末にはホームで柏戦。昇格組対決ですニコニコ相手は上位にいるチームだけど、ホームだし絶対に勝ち点3をとってほしいですねにひひ


Android携帯からの投稿