summer icing cookie☆ | 奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

奈良 生駒 シュガー アート Sweets Labo kasi 魅せるスイーツ

『Sweets Labo kasi』で作られるシュガーアートの世界やお菓子について綴ります。

こんばんは。

Sugar Art &SweetsでおなかもこころもHAPPYに🎵

Sweets Labo kasiシュガークリエイターのYu.です(*^O^*)
『Summer!アイシングクッキーレッスン』
夏休み☆後半の部募集させて頂きます✨
本日はアイシングクッキーの親子レッスン前半の最終回でした(*^O^*)
奈良の情報誌『ぱーぷる』をご覧下さって『アイシングクッキー』のレッスンにお越し頂きました仲良し親子のお二人。
お二人で『(デコレーション)ここにおく?(*´ω`*)🎶』『どうしょっか~?(*´∀`)🎶』と楽しそうにお話されている姿に私もうきうき(о´∀`о)💓
『レッスン楽しかったです(*^O^*)早速お祖母ちゃんに写真送ります✨』とお二人とも喜んで下さいました(*´ω`*)

kasiの本日のおやつ『ガトーショコラ』も気に入って下さいました(*^^*)
お越し頂きありがとうございました。

アイシングクッキーレッスン『Summer』

水着に浮き輪、お帽子にアイス🍨
夏グッツを集めましたo(^o^)o
夏休みということで、親子レッスンも受付中です(о´∀`о)
レッスンは小学3年生以上の方を対象とさせて頂きます☀
レッスン時間は約2時間です。
お一人3500円(材料費含む、kasiのdrink&Sweets付き)のレッスンです。

親子お二人でご参加下さった場合お二人で6000円とさせて頂きます(^-^)/🎶

ゆっくりとレッスンを楽しんで頂きたいので定員は基本4名様とさせて頂いております(*^O^*)

夏休みのお楽しみに🎵アイシングクッキーを親子で一緒に作りませんか?

☆レッスン日程

8月19日~のレッスン随時募集させて頂きます(*^O^*)

①11時~②14時~③18時~
レッスンのお申し込み、お問い合わせはこちらまで☆
sugar8spoon@yahoo.co.jp
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e0b073da365070